リングじゃないのよベットは・・・

わん旅・スタッフ

2012年09月20日 22:02

あずきとしるこは、必ずしるこが遊びに誘って、あずきが応えるというパターンです。

朝起きて、綺麗にベットメイキングしておいても、午前中にこの有様です・・・



毎日毎日、おもちゃの奪い合いからはじまって・・・・



必ずプロレスごっこに発展します・・・



お部屋に入れなくしておけばいいんですが、ドアをガリガリするので、

キズだらけにされるくらいなら・・・・

と、フリーに遊ばせてます。



あ: あたちが見つけて来たんでちよ~



し:わたしも、遊んでたんだから~



あ&し:よこせ~













し:まいったか~?



あ:何のこれしき!!まだまだ~





あ&し:はあはあ~ぜいぜい~ちょっと休憩するでち・・・



女子プロレスは、毎日見られます!!

リアルタイムで見ていると、飽きませんが

最後は、どちらかがベットから落っこちて、都合悪そうに終了します・・・

『あっ!!リングアウト・・・』  

『テヘぺロ!!』

『今日はここまでにしといてやります!!』



飽きもせず、毎日よくやってくれます。


にほんブログ村元気が一番ですから・・・・

関連記事