2013年03月22日

好きにして!!


先日、もなかとれあはお家シャンプーでした。


も:どうにでもしてくれですのだ!!

好きにして!!

も:あぁ~好きにしてですのだ・・・


好きにして!!

好きにして!!


好きにして!!

どこが頭なのか判らない・・・face07

好きにして!!

れあちゃんも、入りました!!

好きにして!!

れ:さあ、拭くがいいですぅ

好きにして!!

好きにして!!

れ:好きなように、お拭きなさいな

好きにして!!

毛の量も増えたので、乾かすのに時間がかかります。

あずきとしるこは次回になりました。

暖かくなってきたら、また、みんなで、野天風呂だね!!


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村しるこも、へそ天です!!


同じカテゴリー(ペット)の記事画像
オカマ友達?
3日に一度のイチゴ園
朝霧FDG・・・・シェルワラこれが、おやつ祭り?
春の味を楽しむですのだ!!
温かい日はおしゃれして・・・
女子バトル!!
同じカテゴリー(ペット)の記事
 オカマ友達? (2013-03-20 22:59)
 3日に一度のイチゴ園 (2013-03-16 18:58)
 朝霧FDG・・・・シェルワラこれが、おやつ祭り? (2013-03-11 22:06)
 春の味を楽しむですのだ!! (2013-03-08 22:39)
 温かい日はおしゃれして・・・ (2013-03-04 22:36)
 女子バトル!! (2013-03-02 21:13)

Posted by わん旅・スタッフ at 17:30│Comments(4)ペット
この記事へのコメント
なんとも気持ち良さげですねU^ェ^U 僕は殆ど日光消毒しています(^ー^)お出掛け前には綺麗にシャンプーしいます(^ー^)
Posted by くろず at 2013年03月22日 19:09
キャーー!!
れあちゃんなんだか色っぽいぃ~(#^.^#)

シャンプーしてもらって2わんとも、サラフワね(*^_^*)

ママさんご苦労様です(^_^;)
Posted by のあロコママ at 2013年03月22日 21:13
おうちシャンプー大変ですね
お疲れさまでした
みんな「好きにして~」って可愛い
大人しくて賢いですね
レモンとゆずもシャンプーしましたよ
ゆずはドライヤーが嫌で抱っこを要求するんですよ
でも、綺麗にしなくちゃね(^_-)-☆
もうすぐお友達いっぱいに会えるもんね
Posted by みかん母 at 2013年03月22日 21:30
くろずママさんへ

うんうん  日光消毒!!大事大事!!(^v^)

のあロコママさんへ

でしょ~流し目れあは、色っぽいわよぉ~♡
『さあ、どうにでも好きにしていいわよ!!』という、上から目線は、なんとも、貫禄たっぷりで
はいはい、拭かせていただきます!!って平身低頭のママです。

みかん母さんへ

最近はしるこがブラシを嫌がってガゥガゥするんですが、んなことぁ構ってられないので、流れ作業で拭き上げしてしまいたい母です。
乾かした後の脱衣所のお掃除がこれまた大変で・・・・・一番モフモフナあずきは、獣医さんとこにお願いしようかと・・・・取敢えず、夕べ下回り洗犬しましたけどね・・・・・
お手々の毛カットしてみんなに会わなくちゃ!!楽しみぃ~♪
Posted by わん旅・スタッフわん旅・スタッフ at 2013年03月25日 11:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。