2012年05月18日

ガラスの肉球!!届きました

りぃ君のママが作ってくれた、ステッカーをバスの扉に貼りました!!

ドアの高い位置に、貼ってありますが、夜は、内側から電気も点くので

見えると思います!!

世界にたった一つしかない、ステッカーです・・・

ガラスの肉球!!届きました

すっごい気にいってます!!

ガラスの肉球!!届きました

りぃ君ママ~face02ありがとうございました!!

ステッカーの中では、端っこ同士に書いてある、ガブガブとおはぎですが、

仲良しで、傍に繋いでおいても、ケンカもせず、仲良しです。

ガラスの肉球!!届きました

ガブガブも、年ですから、昔みたいにブイブイ言わせて歩くことはなくなりましたし、

力も、衰え気味で、ケンカをしようという気力は全くありません・・・

おーちゃんの方が、ガブガブの頭を手で押さえるくらい、遊びモードなんですが、

ガブガブはスルー気味・・・

でも、傍に誰かいてくれる幸せを感じるらしく、日中は一緒にしておくことが多くなりました・・・

ガラスの肉球!!届きました

仲良くおやつも食べるし、お水も同じボールから飲んでます。


午後、先日の那須旅行で作成した足型が届きました!!

ガラスの肉球!!届きました

手のひらにおさまる大きさ~

ガラスの肉球!!届きました

重さも、程よく早速に、デスクの上でレシートや書類を押さえてます。





ガラスの肉球!!届きました

裏側には、あずきの誕生日が入れてあります。

これから、窓を開けて仕事することも増えて来るので、ちょうどいいペーパーウエイトになります。

パソコンのマウス触ったり、ガラスの肉球触ったりして仕事します。

陽射しが強くなって、

ようやく庭のモッコウバラが咲き始めました・・・

ガラスの肉球!!届きました

凄い強靭なバラですから、バチバチ剪定しても、このとうり・・・



ガラスの肉球!!届きました

ミニバラも、毎日咲いてくれます。

ガラスの肉球!!届きました

ガラスの肉球!!届きました

まだ、地に下ろしてないんですが、四季咲きのバラもつぼみが膨らんできました。

ガラスの肉球!!届きました

この花が終わったら、地に下ろしてあげよう・・・

ガラスの肉球!!届きました

ポポーの花がついているのをはじめて写真に撮りました。

ガラスの肉球!!届きました

花は、すべて下向きに付き、はじめは緑色で、大きくなるにつれて茶色の濃い色目になります。

ガラスの肉球!!届きました

着いた花がすべて結実するといいんですが、3割くらいしか実になりません。

ブルーベリーも花の季節です。種類によって花の形が違います・・・

ガラスの肉球!!届きました

ガラスの肉球!!届きました

スズランも、今が盛りです。

ガラスの肉球!!届きました

信州の遅い春がやってきました。


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村一気に春が来るんでち!!



同じカテゴリー(ペット)の記事画像
好きにして!!
オカマ友達?
3日に一度のイチゴ園
朝霧FDG・・・・シェルワラこれが、おやつ祭り?
春の味を楽しむですのだ!!
温かい日はおしゃれして・・・
同じカテゴリー(ペット)の記事
 好きにして!! (2013-03-22 17:30)
 オカマ友達? (2013-03-20 22:59)
 3日に一度のイチゴ園 (2013-03-16 18:58)
 朝霧FDG・・・・シェルワラこれが、おやつ祭り? (2013-03-11 22:06)
 春の味を楽しむですのだ!! (2013-03-08 22:39)
 温かい日はおしゃれして・・・ (2013-03-04 22:36)

Posted by わん旅・スタッフ at 20:08│Comments(6)ペット
この記事へのコメント
わたしの家にも届きましたo(^-^)o 明日さっそく皆さんにお渡しいたします
Posted by くろず at 2012年05月18日 20:28
くろずママさんへ

想像してた以上に、大きいもんですね・・・
みんな喜ぶといいですね~
Posted by わん旅・あずきママ at 2012年05月19日 01:40
うわ〜ホントに貼ってくれたんだぁ!!嬉しいな〜!!
あのステッカーをレイアウトしている時は、とっても楽しかったんです。(こうした方がいいかな?やっぱりこうしようかな…?)なんて感じで・・・貼っていただいてありがとうございます!!!

旅行先での体験も楽しいですよね〜。でも、きっとりぃは足型、とらせてくれないだろうな〜。
Posted by りぃママ at 2012年05月19日 08:47
素敵なステッカーですね。
夢のあるバスになりましたね。

信州も今が花盛り。
暑かったり、ストーブをつけたいと思うくらい寒かったりと、気候も不安定ですので、体調管理に気をつけたいですね。

犬散歩に行くようになってから、季節と、夜の暗さと、月の明るさを、実感してます!!
Posted by こすも at 2012年05月19日 10:43
ステッカーとっても素敵ですねー。
がぶがぶさんもちゃんといるし!

足型のペパーウェイト!すっごく可愛い!
ラミーのも欲しいです。
次の次のツアーの行先は那須?(笑)
長野行き今から指折り数えてます。
Posted by らみまま at 2012年05月20日 13:48
りぃママさんへ

乗用車に貼ろうか、いや、もったいない!!多くの人に見てもらえるように、バスに貼ろう!!となりました。
素敵な、看板になります!!
ありがとうございました。
足型~パソコンのマウスと交互に触ってます!!良いよ~!!ぜひりぃ君のも、いかがですか・・・?

こすもママさんへ

寒かったり、暑かったり、着るものもあれこれ考えなきゃなりませんよね~

バス車内も、冷房になったり、暖房になったりで、こちらも忙しいです・・・
暑くなる前に、温泉ごっこやようよ~

らみママさんへ

ステッカー、いいでしょう~
実物は、もっといいよ~(笑)
そうそう、次の次は、那須・・・いいかも~みんなで足型取ろうよ~
Posted by わん旅・あずきママ at 2012年05月20日 23:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。