2012年05月30日

女王様のお出まし!!

昨夜のワンコの様子は、初めての環境にいささかの不安を隠せない・・・・

でも、遊びたがるので、ボールを与えると、バシュ~ュ!!ひと噛みで、終了~face07


女王様のお出まし!!

女王様のお出まし!!

なかなか落ち着かないけど、さんざんじゃれて、遊び終わると・・・

女王様のお出まし!!

犬走りのコンクリートの上でチョコンと座ります。

朝になって、お散歩行って、また、遊びたがります!!

女王様のお出まし!!

女王様のお出まし!!

遊ぼうよ~と誘います・・・

れあちゃんにちょっかいを出しますが、この肝っ玉姉さんは動じません・・・・

『ガゥ!!』と一喝で、相手をビビらせます。

女王様のお出まし!!

女王様のお出まし!!

女王様のお出まし!!

おはぎとは、リードが絡む距離にいても、ケンカはしない・・・

でも、おはぎは、遊んでくれない・・・・

女王様のお出まし!!

女王様のお出まし!!

おはぎは、近寄ってくれません・・・

女王様のお出まし!!

もなかを、連れてきましたが、こちらも、走れないので遊びにはならず・・・

クンクン・・・

女王様のお出まし!!

女王様のお出まし!!

女王様のお出まし!!

女王様のお出まし!!

も:・・・・・・

そうだ!!もなかは自分より大きい子には、なるべく近づかないんだった・・・・face07

吠えることも、遊ぶこともなく、スルー・・・・

女王様のお出まし!!


ビビりンチョしるこは、もとから、対象外ですから、ここで、女王様のお出まし!!

女王様のお出まし!!

あ:ウ~~ワン!!

女王様のお出まし!!

たった1回吠えただけですよ!!たった1回!!!face08

それも、抱っこされたままの状態で・・・わん!!って・・・

さすが我が家の女王様!!強し!!icon10

女王様のお出まし!!

女王様のお出まし!!

ビビッてリフトの陰に隠れちゃいました・・・

かなりシャイなシェパードです・・・face03

女王様のお出まし!!

女王様のお出まし!!

女王様のお出まし!!

慣れてのんびりできるんですが、午後には、新しい飼い主さんの所に・・・

いきなり、顔中ペロペロして、すぐに抱きついちゃいました・・・

もう、ずっと一緒にいたかのような、光景です・・・

女王様のお出まし!!

女王様のお出まし!!

女王様のお出まし!!

新しいパパだよ!!

周りには、お友達がたくさんいるので、パパが忙しかったら、名乗りを上げてくれるシッターさんが、

わんさか!! 『昼間は、私が誘拐してあげるわぁ~』『どこでも、つれてっつて遊んでくれるわ!!』

これから毎日、楽しいことがいっぱい待ってるよ~

今度会うときは、WITHで、お茶だね!!

幸せGETのため、沢山の方々にお世話になりました。

この子は、今日から、安曇野で幸せになります!!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村凄い格好で寝てるもなかにぽちっと!!



同じカテゴリー(ペット)の記事画像
好きにして!!
オカマ友達?
3日に一度のイチゴ園
朝霧FDG・・・・シェルワラこれが、おやつ祭り?
春の味を楽しむですのだ!!
温かい日はおしゃれして・・・
同じカテゴリー(ペット)の記事
 好きにして!! (2013-03-22 17:30)
 オカマ友達? (2013-03-20 22:59)
 3日に一度のイチゴ園 (2013-03-16 18:58)
 朝霧FDG・・・・シェルワラこれが、おやつ祭り? (2013-03-11 22:06)
 春の味を楽しむですのだ!! (2013-03-08 22:39)
 温かい日はおしゃれして・・・ (2013-03-04 22:36)

Posted by わん旅・スタッフ at 22:52│Comments(3)ペット
この記事へのコメント
さっすが〜女王様!体は小さいけどキモが違いますね〜。みんな個性的で可愛いです!!お〜ちゃんもきれいな毛が生えてきてますね。
このシェパちゃんもあずきママさんたちのお陰で素敵なご家族と出会えましたね。表情がかわいい・・・。ホントに良かったです。素敵な犬生になります様に。
Posted by りぃママ at 2012年05月31日 19:22
そんな優しい「誘拐犯」たちがたくさんいるところへ
シェパードちゃんは行くんですね。
幸せになること間違いなし。
ママさんは本当の「幸せ配達人」ですね♪
Posted by まみみ at 2012年05月31日 22:29
りぃママさんへ

シェパちゃん、ホントに良い方に巡り合えました!!もし、新しい飼い主さんが見つからなかったら、パパが買うって言ってたんです!!そのくらいいい子!!
きっと素敵な犬生が始まります!!


まみみさんへ

そうそう、誘拐犯のおばちゃんたちにもみくちゃにされての歓迎でした。
新しいパパも、良い方でホント!!素敵なご縁を繋がせていただきました。
ちなみに、今回の配達は、速達でした・・・・(笑)
Posted by わん旅・スタッフわん旅・スタッフ at 2012年06月01日 00:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。