2012年06月27日

東京観光・おのぼりさんツアー?

シンフォニーでのディナークルーズが終わって、

東京観光・おのぼりさんツアー?

バスはホテルへ向かったんですが、

夜遊び組は、ホテルを見ながら、別の場所へ下ろしてもらって・・・

写真はないけど、高速エレベーターで49Fへ・・・

そう、住友生命ビルの高速エレベーターで向かった先は、

ギャルソンパブ!!

超~楽しかった!!

(私は、仕事ですから・・・あくまでも、裏方さんですよ~)

飲まなかったし~騒がなかったし~  仕事仕事!!

ご案内したお客様達は、初めての体験に、大喜び!!

興奮冷めやらぬまま、ホテルへチェックイン・・・お部屋に入ったら、日が変わってました・・・

朝、バスから見上げたハイアットリージェンシー東京

東京観光・おのぼりさんツアー?

朝は、洋食ビュッフェにしましたが、充実の内容でした。
(食べるのに忙しくて写真はありませ~ん)

2時間ほど都内遊覧観光して

昨夜クルーズで通過したゲートブリッジも、渡り

東京観光・おのぼりさんツアー?

カレッタ汐留で、豪華にランチして、

東京観光・おのぼりさんツアー?

東京観光・おのぼりさんツアー?

『オペラ座の怪人』を鑑賞

東京観光・おのぼりさんツアー?

感動~やっぱり、生で観ると凄いわぁ・・・

感動に浸りながら、浅草回って…境内は凄い人の数でした・・・

スカイツリー効果出てますね~

東京観光・おのぼりさんツアー?

浅草寺からスカイツリー見上げて

東京観光・おのぼりさんツアー?

東京観光・おのぼりさんツアー?

でも、わんこが居るとそっちに足が向いてしまう・・・

東京観光・おのぼりさんツアー?

ホワイトシェパードちゃんでした!!

東京観光・おのぼりさんツアー?

東京観光・おのぼりさんツアー?

スカイツリーもそばで見上げて来ました~

久しぶりの観光地巡りでした~

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村わんずと2日間離れただけなのに、禁断症状が出てしまいました~恐るべきワンコパワー



同じカテゴリー()の記事画像
お引っ越しです!!
雪遊びとラストラン!!
シェルWPから、雪のあるとこへ
シェルティWP その2
洗濯機フルに動いてますよ~
仕事だから、ちょっとだけメリット・・・
同じカテゴリー()の記事
 お引っ越しです!! (2013-04-01 09:38)
 雪遊びとラストラン!! (2013-03-14 17:53)
 シェルWPから、雪のあるとこへ (2013-03-13 23:52)
 シェルティWP その2 (2013-03-12 21:27)
 洗濯機フルに動いてますよ~ (2013-03-11 13:58)
 仕事だから、ちょっとだけメリット・・・ (2013-02-25 13:04)

Posted by わん旅・スタッフ at 00:07│Comments(4)
この記事へのコメント
こんばんは。

ホワイト・シェパードに
初めてお目にかかりました。

私も来月、浅草へ行ってきます。

           ヽ(^o^)丿
Posted by ロミママロミママ at 2012年06月29日 22:29
ロミママさんへ

ホワイトシェパちゃんご近所らしく、浅草寺境内は、お散歩コースのようです。
逢えるかもしれませんよ~
Posted by わん旅・あずきママ at 2012年06月30日 07:52
わん旅さま。

オペラ鑑賞なんて、素敵☆
スカイツリーの大きさがよくわかります!

完成後のスカイツリーはまだ目てないんですよね。。。
東京のスクーリングにもいかなければいけないんですが、隊長が留守がちなので、今は、私が留守番隊隊長です(涙)
今年は、東京へ行けるかな??
Posted by りえるりえる at 2012年07月01日 10:30
浅草のホワイトシェパちゃん、ルフィーも以前、会ったそうですよ。
ご近所のホワイトシェパは、お誕生日が大様と二日違いですが美人で元気ですよ。
おーちゃん、ごめんごめん、おーちゃんが一番美人だよ!
めったに褒めない大パパも、おーちゃんは美形だと言ってるからね!
Posted by 大ママ at 2012年07月01日 15:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。