2012年07月16日

長男ができました!!

嬉しいご報告です!!

5月2日にWinちゃんが虹の橋を渡ってしまい、Y家はサージュが一人ぼっちになりました・・・

パパは単身赴任で、ママも仕事があると、サージュは一人でお留守番します。

いつも一緒だった、大好きなお姉ちゃんが、居なくなった時も、

とても、心細かったと思いますが、5ヶ月して帰ってきたお姉ちゃんが

その後、とても大変なリハビリをする姿をずっと見守り、支えてくれたパパとママとサージュ・・・

みんなの愛情に囲まれて、虹の橋の元へ旅立ってしまったWinお姉ちゃんが

もう、戻ってこなくなってしまって、パパも、ママもサージュもたくさん泣きました・・・

日を追うごとに、なお一層、より強くWinを愛していたことを実感するパパとママですが、

サージュも、よりどころだったお姉ちゃんの存在がなくなって、淋しさばかりが溢れてきます・・・

Winの事を忘れることはできないし、Winに変わるものもないけれど、

少しずつ前に向かって、一歩を踏み出そうと、みんな頑張ってきました。

そんな、Y家に、家族を守る男の子が迎えられました!!

2歳の男の子 『オルフェーブル』  通称オーちゃんです。

これから、Winやサージュの時と同じように、また家族の時間を共に刻んでいくのです。

Y家が迎えた、初めての男の子・・・

きっとWinやサージュとは違った時の流れを作ってくれることでしょう・・・

サージュもお姉ちゃんがしてくれたように、新しい家族を優しく包み

初めてのお姉ちゃんぶりを見せてくれているそうです・・・


長男ができました!!

長男ができました!!

長男ができました!!

長男ができました!!

すでにへそ天も、出来るようになってます・・・

長男ができました!!

ママから写真が届いたら、また、近況をお伝えします。

オルフェーブルは、Y家のナイトです。

パパが居ない間、ママとサージュを守ります。

新しい家族にたくさんの幸福が来ますように、祈ります・・・

夏には、遊びにおいで!!!


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村はじめから家族じゃなくても、家族は作っていくもんだ!!を実践してるシェル亭にポチッと!!



同じカテゴリー(ペット)の記事画像
好きにして!!
オカマ友達?
3日に一度のイチゴ園
朝霧FDG・・・・シェルワラこれが、おやつ祭り?
春の味を楽しむですのだ!!
温かい日はおしゃれして・・・
同じカテゴリー(ペット)の記事
 好きにして!! (2013-03-22 17:30)
 オカマ友達? (2013-03-20 22:59)
 3日に一度のイチゴ園 (2013-03-16 18:58)
 朝霧FDG・・・・シェルワラこれが、おやつ祭り? (2013-03-11 22:06)
 春の味を楽しむですのだ!! (2013-03-08 22:39)
 温かい日はおしゃれして・・・ (2013-03-04 22:36)

Posted by わん旅・スタッフ at 21:26│Comments(2)ペット
この記事へのコメント
あずきママさま、ご無沙汰しております。

Winちゃんご家族にステキなステキなナイトが舞い降りたのですネ!

サージュちゃん、良かったね。
きっと最高の姉弟になるよ(*^^*)

そして何より、ママさまとパパさまが新しく家族を迎る気持ちになれたということが嬉しいです。

悲しみが思い出に変わるまでの道のりは、その長さも形も人それぞれ。

私もラムの事を思うとまだまだ涙が溢れてしまいます。
Winちゃんのママさまパパさまも、まだその道の途中におられることと思いますが、
オーちゃんが来てくれて、きっとお二人に、もちろんサージュちゃんにも!信じられない程のパワーを与えてくれているはず(^^)b

みんなの笑顔を見て、Winちゃんも喜んでいるでしょうね。

あずきママさま、嬉しいニュースを有難うございました!
Posted by Ramu's mom. at 2012年07月17日 11:31
Ramu'smomさんへ
悲しみが思いだ煮なるには時間がかかるし、忘れる事なんてできませんが、それでも歩いていかなきゃいけないんだから、背中を押してくれる家族は多い程ありがたいもの・・・Win家も、新しい時を刻み始めました!!アーサー君家にサラちゃんが加わったように・・・(*^^)v
Winも、泣いてばかりの家族を見てるのは辛いもんね!!きっと新しい家族を見守っていてくれるはず・・・
たまに、おーちゃん情報発信しますから、見てやってくださいね~
Posted by わん旅・あずきママ at 2012年07月17日 17:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。