2012年08月06日

スパルタ式水泳

今日は朝から雨が降って何処へも出られません・・・

昨日、川に連れて行って良かった~

スパルタ式水泳

スパルタ式水泳

スパルタ式水泳

スパルタ式水泳

スパルタ式水泳

スパルタ式水泳

スパルタ式水泳

スパルタ式水泳

しるこも、結構濡れて遊んでますねぇ~

スパルタ式水泳

スパルタ式水泳

みんなは、ちゃぷちゃぷ歩いたりして水を楽しむって感じなのに・・・

あずきは、水と戦うって感じ・・・

スパルタ式水泳

スパルタ式水泳

スパルタ式水泳

スパルタ式水泳

スパルタ式水泳

スパルタ式水泳

バシャバシャ水を掛けられても、怯むどころか、かかって来いでち!!

スパルタ式水泳

スパルタ式水泳

スパルタ式水泳

スパルタ式水泳

スパルタ式水泳

スパルタ式水泳

スパルタ式水泳

スパルタ式水泳

肉:それほど水が好きなら泳げ!!急流だぞ~

スパルタ式水泳

あ:ちょっと待つでち!!

スパルタ式水泳

あ:あばばばば・・・

スパルタ式水泳

あ:ふう~うううう  やれやれ・・・

スパルタ式水泳

肉:まだまだ~  それ行け!!

スパルタ式水泳

あ:・・・・

スパルタ式水泳

流れる滝を遡る・・・

スパルタ式水泳

スパルタ式水泳

あ:やっと着いた~

肉:まだまだ~ほら行け!!

スパルタ式水泳

スパルタ式水泳

スパルタ式水泳

肉:ほら!!もう一回行け!!

スパルタ式水泳

スパルタ式水泳

あ:ふう~っつ!!

スパルタ式水泳

スパルタ式水泳

肉:ここを超えなきゃ、滝にはいけないぞ~オラオラ~

スパルタ式水泳

あ:・・・・・・・・・・・

スパルタ式水泳

ようやく滝登りにたどり着きました・・・

スパルタ水泳ですが、よく見ると、ずっとあずきを支えて泳がせてます・・・

大事な『あーちゃん』ですもんね・・・face02

スパルタ式水泳

もう疲れて、騒がないだろうと、離してやると・・・

スパルタ式水泳

スパルタ式水泳

また、飛沫に吠えてます!!

今度は、さらに、水の中まで頭を突っ込んで・・・face07

どんだけ、パワフルなの~

この後、おはぎ泳ぎます!!??


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村あたちの電池は永久でちよ!!



同じカテゴリー(ペット)の記事画像
好きにして!!
オカマ友達?
3日に一度のイチゴ園
朝霧FDG・・・・シェルワラこれが、おやつ祭り?
春の味を楽しむですのだ!!
温かい日はおしゃれして・・・
同じカテゴリー(ペット)の記事
 好きにして!! (2013-03-22 17:30)
 オカマ友達? (2013-03-20 22:59)
 3日に一度のイチゴ園 (2013-03-16 18:58)
 朝霧FDG・・・・シェルワラこれが、おやつ祭り? (2013-03-11 22:06)
 春の味を楽しむですのだ!! (2013-03-08 22:39)
 温かい日はおしゃれして・・・ (2013-03-04 22:36)

Posted by わん旅・スタッフ at 21:28│Comments(5)ペット
この記事へのコメント
本当楽しそうですね 良いなぁ 風雅は水が大好きなので川に連れて行ってあげたいけどひとりじゃ…自信ないし 風雅が用に漬け物を漬ける四角いのをプールにして水を入れてあげると入ったり出たりしています
Posted by くろず at 2012年08月06日 21:42
くろずママさんへ

あずきたちが行くこの場所なら、ノーリードで遊ばせて大丈夫!!お休み取れたら、川遊びにおいでね!!スパルタ水泳教師を用意しときましょうか~??
Posted by わん旅・あずきママ at 2012年08月06日 21:46
羨ましい~!いつ見ても羨ましい~!
この川、本当に行きたいです!
れおもまさにあずきちゃんタイプ、
吠えて戦いを挑みます。
でも足のつかないところは絶対にいやがるんです。
あずき家に留学させて、泳ぎを習わせたいです。
あー、いいなー、羨ましい~!
Posted by まみみ at 2012年08月06日 22:07
川サイコーですね

私も行きたいです。
この間、ジョーくんのママさんに連絡取りました。
Winのこと思い出すと、いてもたってもいられませんでした。うちのサージュとオーちゃんお手伝いできたらと思います。

今月の8日でWINが迷子になって一年が過ぎます。
私にとってはあまりにも長い一年でした。
いろいろなことがありすぎて・・・もう2~3年たっているようにかんじます。
本当にいろいろあった一年です。
でもたくさんの方達とお知り合いになれて、WINのつないでくれた縁を大切にしていきたいです。
皆様本当にありがとうございます。
ワン旅様本当にありがとうございます。
そしてこれからも、よろしくお願いします。
Posted by winママ at 2012年08月06日 23:19
まみみさんへ

れお君にぴったりの川ですよ~
どんなにうるさく戦いを挑んでも、全然平気!!流れあり、滝あり、浅瀬がほとんど、でも、スライダーコースもあり、
一番は、とにかくお水がキレイ!!
何時間でも遊んじゃうこと間違いなし!!
白馬でもお泊り出来るところがいっぱいあるのよ・・・是非みんなでいらっしゃいな~スパルタ教師(お手々を添えて泳がせてくれますが・・・)もご用意可能です(笑)川遊びの後は温泉付きってどう~???田舎のワイルドな遊び方、ご伝授いたしますよ~


Winママさんへ

ジョー君のママに連絡してくださったんですね・・・ありがとうございました!!どこのお家も、みんな大切な家族だもんね・・・
8日はWinがいなくなってしまった日だもんね・・・忘れられないよ!!いろいろあって、ホントに怒涛の一年だったもんね~まだ、一年って感じ・・・判るわぁ・・・13日には、『偲ぶ会』開催になりましたが、みんな逢えるのを楽しみにしてます!!
オーちゃん、初の川遊びは、肉食恐竜が、ついてくれるよ~(スパルタ式指導?)きっと爆睡するくらい遊ばせられるよ~
Posted by わん旅・あずきママ at 2012年08月07日 15:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。