2012年08月14日

追悼BBQ会

Winちゃんの追悼BBQ会を行いました。

BBQの前に、川遊びです。

あずき家プライベートリバーにようこそ~

オーちゃんは、初めての川遊び&遠出だそうですが、

ジャブジャブ、ガンガン行きます・・・

追悼BBQ会



追悼BBQ会

GRには、浅い川も、シェル亭には、深いところもあって、ちょっと立ち止まり気味の方々・・・

追悼BBQ会

追悼BBQ会

追悼BBQ会

追悼BBQ会

追悼BBQ会

追悼BBQ会

黒いのと白いのは、ジャブジャブ、お水の中でも、追いかけっこ~

追悼BBQ会

追悼BBQ会

ビビりんチョのしるこは、すぐに川から上がります。

追悼BBQ会

オーちゃんママに抱っこしてもらって、川に入るしるこ・・・

し:あたしは、入らなくてもいいのですけど、オーちゃんママが入れてくれるので入ってます・・・

追悼BBQ会

今日の川遊びの場所は、いつものところより、300メートルほど下流です。

でも、川のぼりしたとこに滝もあります。

追悼BBQ会

追悼BBQ会

滝の傍はいくらか深みになっています。

ものおじせず、ガンガンいきますオルフェーブル・・・さすがGR!!


追悼BBQ会

思った以上に深かった・・・一生懸命泳ぐあずき

追悼BBQ会

えっほえっほ!!

追悼BBQ会

そこは登れないんじゃないの~?

追悼BBQ会

このあとよじ登りました・・・・

追悼BBQ会

追悼BBQ会

野生のイチゴを食べたり・・・

追悼BBQ会

追悼BBQ会

追悼BBQ会

みんなでクンクンしたり・・・

追悼BBQ会

滝に挑んだり・・・若干1匹・・・

追悼BBQ会

追悼BBQ会

ぶるぶるしたり・・・・


追悼BBQ会

降りたり・・・登ったり・・・・・

追悼BBQ会

追悼BBQ会

お:お母さん 川って楽しいね!!

追悼BBQ会


さあ、みんなそろそろあがってBBQに行くから、一旦お家に行くよ~

車にのりなさ~い

全員、軽トラの荷台に・・・

集合~

おやつ・おやつ!!



追悼BBQ会

追悼BBQ会

追悼BBQ会

追悼BBQ会

このあと、 移動してBBQへつづく・・・


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村お家に来たころは、イタリア製のお家でした・・・今は・・・違うのに入ってます



同じカテゴリー(ペット)の記事画像
好きにして!!
オカマ友達?
3日に一度のイチゴ園
朝霧FDG・・・・シェルワラこれが、おやつ祭り?
春の味を楽しむですのだ!!
温かい日はおしゃれして・・・
同じカテゴリー(ペット)の記事
 好きにして!! (2013-03-22 17:30)
 オカマ友達? (2013-03-20 22:59)
 3日に一度のイチゴ園 (2013-03-16 18:58)
 朝霧FDG・・・・シェルワラこれが、おやつ祭り? (2013-03-11 22:06)
 春の味を楽しむですのだ!! (2013-03-08 22:39)
 温かい日はおしゃれして・・・ (2013-03-04 22:36)

Posted by わん旅・スタッフ at 18:54│Comments(2)ペット
この記事へのコメント
すぐ近くに綺麗な川があるなんて最高!
わんずの皆々さん、楽しそう!
もっとも大様は「僕はご遠慮します」でしょうが・・・
4ヶ月の時、飯田市の川に行ったのですがビビって入れない。
おもり役のシェパードのお姉ちゃんが、なんとか呼んでくれてしぶしぶ・・・
とにかく、やつは水が嫌い!

毎日暑いので、カフェくらいしかお出かけ出来ません。
昨日はカフェのハシゴしました。

カフェと言えば、第2東名の駿河湾沼津と浜松SAは上下線ともドッグカフェがありました。
ワンに優しい時代が少しずつやってきますね。
ちょっぴり嬉しい!
Posted by 大ママ at 2012年08月16日 22:06
大ちゃんママへ

毎日でも連れて行ってやりたいんだけど、後で乾かすのが、5匹じゃあ・・・
でも、大ちゃんが来たら、一緒に濡れるよ~

そうそう、第2東名は、施設が充実してていいよね~木が植えられてて、木陰があるともっといいよね~
Posted by わん旅・スタッフわん旅・スタッフ at 2012年08月17日 19:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。