2012年09月03日

れあ、走る!!ゼーゼーぺタぺタ

夕方のお散歩で、れあちゃんがダッシュ!!

遠くに猫を見つけたらしいんですが、

なにせ今日は、あずき、しるこれあと3つ巴でリードを繋いでたもんだから、

あずき、しるこも走らせることになって、ついてくママはサンダル履きだったので、

ゼーゼー ペタぺタ ゼーゼーぺタぺタ・・・・・


れあ、走る!!ゼーゼーぺタぺタ

全力疾走は30メーターダッシュで止めてくれたので、

息を整えてからまたお散歩に・・・

れあ、走る!!ゼーゼーぺタぺタ

あ:れあちゃん、急に走ると危ないでちよ!!

し:くっついてますから、3匹同時に走らないと追いつかないですよ~

れあ、走る!!ゼーゼーぺタぺタ

まだ、名残り惜しそうに、走りたがります・・・ぐいぐい・・・

れあ、走る!!ゼーゼーぺタぺタ

走るもんだから、写真がブレブレで・・・

お願いだから、車の来ない所で、走りましょうよ~

れあちゃんが、これ程走るとは思ってもみなかったもんだから、

こっちも油断してた~

あずきやしるこはお散歩では走らないから、ママも、サンダルだし・・・

とりあえず今日のところは事なきを得て

ぜーぜー言いながら、戻って買い物に行き

久しぶりにたい焼きでも・・・と注文すると・・・

間もなく閉店時間なので、作り置きのものしかなくて、

『もう、今日は焼いてないので、少し冷めちゃってますけど、おまけです・・・』

お店のお兄さんが、残り物ですけどどうぞ!!ってたい焼きをサービスしてくれました。

2個買ったんですけどね・・・あずきとカスタードクリーム・・・

れあ、走る!!ゼーゼーぺタぺタ

おまけは、チーズクリーム5個も・・・

れあ、走る!!ゼーゼーぺタぺタ

ワンズの皆さんはたい焼きの皮を狙ってます・・・

れあ、走る!!ゼーゼーぺタぺタ

あ: おまけでもらったんだから、あたちに下さいでち!!


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村みんな大好きなんだよね~たい焼きの皮んとこ・・・



同じカテゴリー(ペット)の記事画像
好きにして!!
オカマ友達?
3日に一度のイチゴ園
朝霧FDG・・・・シェルワラこれが、おやつ祭り?
春の味を楽しむですのだ!!
温かい日はおしゃれして・・・
同じカテゴリー(ペット)の記事
 好きにして!! (2013-03-22 17:30)
 オカマ友達? (2013-03-20 22:59)
 3日に一度のイチゴ園 (2013-03-16 18:58)
 朝霧FDG・・・・シェルワラこれが、おやつ祭り? (2013-03-11 22:06)
 春の味を楽しむですのだ!! (2013-03-08 22:39)
 温かい日はおしゃれして・・・ (2013-03-04 22:36)

Posted by わん旅・スタッフ at 23:04│Comments(3)ペット
この記事へのコメント
レアちゃん元気いっぱいでしたね ママさんは思いがけない運動を強いられてしまってびっくりでしたね なんでニャンタを見つけると必死になるんですかね… 僕も必死ですよ ニャンタには
Posted by くろず at 2012年09月03日 23:15
初めまして、ブランフェムトと言います。
三匹ダッシュ、冷や汗ものでしたね。三匹も一緒だと何馬力?。転んだらえらい擦り傷になりそうな
Posted by ブランフェムト at 2012年09月03日 23:36
くろずママさんへ

れあちゃんはまさかこんなに走るなんて考えてもいなかったんで、足元サンダル履きだし、慌てました~
でも、ブレブレながらも、写真に撮れたので、良しとしましょう~
それにしても、良くもあんな遠くのニャンコを見つけるもんです・・・・

ブランフェムトさんへ

ようこそいらっしゃいました~
5匹もいれば、いろいろやってくれますよ~シェル亭たちのイタズラは『まあまあ~』で済むものがほとんどですが、コリーおはぎは、『あっ!!』とか、『ガーン!!』とか、『タラーッ・・・』とうい表現になるものがほとんどで、監視の目を光らせております・・・・
まあ、イタズラするのも、仕事なんでしょうから、わん旅も、『フゥ~ヤレヤレ・・・』というおもいで見てますがね・・・雪の季節になったら、犬ぞりモードになるかもしれません、また、覗きに来てくださいね~
Posted by わん旅・あずきママ at 2012年09月05日 09:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。