2012年09月08日

あの子に逢いに・・・・

お天気が心配だったんですが、今日は、北志賀高原の竜王スキー場に

下見に行くということになり、北に向かうんなら、飯山で会いたいワンコがいる!!

よし!!電話するぞ!!

『もしもし~突然ですが、これから行きます!!』

奇襲しちゃいました!!

飯山代表びびりのりぃ君です!!face03

あの子に逢いに・・・・

あずきパパに、なでなでされて、固まってるりぃ君

笑っちゃいけないけど・・・

ぶわぁ~ははははは   かわいい~face03

あの子に逢いに・・・・

り:お母さん・・・ぼく、どうしよう・・・女の子が2匹も、いる・・・

あの子に逢いに・・・・

り:僕と同じ色で、こっちに来るよ~icon10

あの子に逢いに・・・・

り:こ・こ・こんにちわゎゎゎ~icon10

あの子に逢いに・・・・

逃げ出したいりぃ君を捕まえて、写真撮りまくり~

あの子に逢いに・・・・

りぃ:お・お・おかあさ~ん

あの子に逢いに・・・・


あの子に逢いに・・・・

あの子に逢いに・・・・

後半は諦めたか・・・扇風機の前から動きませんでした。face02
り:だってどっちに行っても、知らない人や、知らないワンコがいるんだもん・・・icon10

りぃ君のお家なのに、自宅に居ながらアウェーの緊張感を味わうことになったりぃ君です。

あの子に逢いに・・・・

あずきたちが、りぃ君ちで寛いでいる様子は、りぃ君ママのブログで見てね!!

こちらから→切り文字いっぽ

このあと、北志賀高原でロープウェイにのって山の上に行ってきました~

つづきは明日~

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村捕って喰ったりなんかしないでちよ~



同じカテゴリー(ペット)の記事画像
好きにして!!
オカマ友達?
3日に一度のイチゴ園
朝霧FDG・・・・シェルワラこれが、おやつ祭り?
春の味を楽しむですのだ!!
温かい日はおしゃれして・・・
同じカテゴリー(ペット)の記事
 好きにして!! (2013-03-22 17:30)
 オカマ友達? (2013-03-20 22:59)
 3日に一度のイチゴ園 (2013-03-16 18:58)
 朝霧FDG・・・・シェルワラこれが、おやつ祭り? (2013-03-11 22:06)
 春の味を楽しむですのだ!! (2013-03-08 22:39)
 温かい日はおしゃれして・・・ (2013-03-04 22:36)

Posted by わん旅・スタッフ at 21:48│Comments(4)ペット
この記事へのコメント
本当にあずきちゃんに毛色が似ていますね~軽井沢にも出掛けてください 僕達が待っていますから
Posted by くろず at 2012年09月09日 07:55
くろずさま
ありがとうございま〜す。ぼく、あーちゃんに似てるんです、カラーはね。サイズと肝っ玉がぜ〜んぜん違うみたい(汗)
軽井沢のお買い物にはよく付き合わされてるんですよ〜。超ビビリなぼくですが今度遊べたらいいですね!

あずきママさま
この場をお借りしちゃいました。
昨日は楽しかった〜。
しかし、りぃのビビリ顔がよく撮れてますね!内心、ビビってても男は顔に出さない方がカッコいいのにね!!
まだまだ修行がたりません…。
Posted by りぃママ at 2012年09月09日 09:27
くろずママ・りぃママさんへ

りぃ君ママ~今度、軽井沢のくろず君とこに遊びにいこうねぇ~
でっかいボーダーの風雅君も、居るんだよ~(笑)りぃ君よりでかいぞ!!(大笑)あっ・・・風雅ゴメン・ゴメン・・・風雅は、そのままでカワイイから、ダイエットなんかしないでよ~あの、背中に抱きつくと気持ちいいんだ~ぁ
くろずママ~涼しくなったから、みんなで遊ぶの考えようか~?

りぃ君ママ~
超~楽しかった~『アウェーの術』大笑いでした!!あのビビりが、カワイイのよ~今度はみんなで、修行の旅にでも出てみる・・・?
Posted by わん旅・スタッフわん旅・スタッフ at 2012年09月09日 10:51
みんなで遊びましょー私は皆さんの予定に合わせますから忙しいあずきちゃんママが決めてくださいねぇ~ 楽しみにしてま~す
Posted by くろず at 2012年09月09日 20:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。