2012年09月27日

ジョー君が虹の橋に旅立ちました・・・

悲しいお知らせです・・・・

今、ジョー君の飼い主さんから連絡がありました・・・

昨夜 18:15に、家族のみなさんに見守られて、眠るように虹の橋に旅だって行きました・・・って・・・

最期の最期まで、家族の呼びかけ応えるように、していたそうです・・・

たくさんの皆さんに、供血のお申し出をいただいて、

たくさんのわんちゃんに、輸血していただき、頑張ってきましたが、

虹の橋のたもとに逝ってしまいました・・・


来週の輸血をお申し出くださった方も、みんなで行こうねと言ってくださっていた方も
あったのですが、悲しいお知らせになってしまいました・・・・・・

ジョー君は、飼い主さん家族に連れられて、先ほど自宅に帰ってきたそうです・・・

今は、最期まで闘ったジョー君に『偉かったね・・よく頑張ったね・・』と声を掛けてあげる事しかありませんが

ようやく、家族との思い出の一杯ある自宅で静かな時を迎えられるのですから・・・・

悲しいけれど、今の状況をお伝えしておくべきだと思い記事にしました。


供血募集のお知らせを拡散してくださった方、お友達に声を掛けて下さった方、
輸血に来てくださった方、ブログを見て、たくさんの祈りをくださった方、
少し落ち着いたら、飼い主さんから、ご連絡をいただいた方にお電話ないし、メールを送らせていただくそうです・・・・
見守り続けて下さったみなさん、祈ってくださった方々には、この場を借りて、よろしくお伝えくださいとのメッセージをお預かりしました・・・・
本当に、ありがとうございましたと・・・何度も何度も繰り返しておられました・・・
祈ってくださった皆様との、ジョー君が繋いでくれた絆を大切にしていきたいとおっしゃっていました・・・・

取り急ぎの報告です・・・・・・・





にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村最期まで頑張ったジョー君のご冥福をお祈りします・・・・・・



同じカテゴリー(ペット)の記事画像
好きにして!!
オカマ友達?
3日に一度のイチゴ園
朝霧FDG・・・・シェルワラこれが、おやつ祭り?
春の味を楽しむですのだ!!
温かい日はおしゃれして・・・
同じカテゴリー(ペット)の記事
 好きにして!! (2013-03-22 17:30)
 オカマ友達? (2013-03-20 22:59)
 3日に一度のイチゴ園 (2013-03-16 18:58)
 朝霧FDG・・・・シェルワラこれが、おやつ祭り? (2013-03-11 22:06)
 春の味を楽しむですのだ!! (2013-03-08 22:39)
 温かい日はおしゃれして・・・ (2013-03-04 22:36)

Posted by わん旅・スタッフ at 09:51│Comments(3)ペット
この記事へのコメント
なんのお力にもなれなくてごめんなさい でも たくさんの人達の思いだけでも届いていると信じています 安らかに
Posted by くろず at 2012年09月27日 13:15
私のお友達も何人か手をあげさせていただきました。

ジョー君。。。みんなの愛を身体に入れて旅立ったのですね。

たくさんたくさん頑張ったね。。。
もういいよ、ゆっくりお休みなさい。
Posted by のあママ at 2012年09月27日 15:47
くろずママ・のあママさんへ

ジョー君へのみんなの思いはきっと届いたと思います。安らかにお休みと願いましょう・・・
Posted by わん旅・スタッフわん旅・スタッフ at 2012年09月30日 19:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。