2012年10月01日

たまには、僕と・・・

玄関先にほったらかしておいたママのカバンを、もなかが引っ張ってきました。

中身は結構重いはずなんですけど、咥えてきます。

咥えるというよりは、引きずって持ってきました。

(後ろに写るしーちゃんのおトイレシートがグチャグチャなのからも判るように散々、みんなで騒いだあとなんです)


たまには、僕と・・・

じゃれる延長で、そこらへんにあるものを咥えて遊ぼうと言っているようです・・・

たまには、僕と・・・

あずきまで何事かと、覗きに来ました。

たまには、僕と・・・

も:これ、美味しくないですのだ!!



たまには、僕と・・・

も:ねえねえ、引っ張りっこしちゃだめ?

この上目づかいに弱いのよ~face03

たまには、僕と・・・

も:誰か一緒に遊んでほしいですのだ!!

たまには、僕と・・・

お目々が、赤色ビームになっちゃったけど、こんな顔して見つめられると

忙しくても、遊んじゃいますよ~

もなか~ いつまでも、元気でいてね!!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村あたしたちが一緒に遊んであげるのに~
でも、結局、女子に押されてすごすご引き下がる もなかです・・・



同じカテゴリー(ペット)の記事画像
好きにして!!
オカマ友達?
3日に一度のイチゴ園
朝霧FDG・・・・シェルワラこれが、おやつ祭り?
春の味を楽しむですのだ!!
温かい日はおしゃれして・・・
同じカテゴリー(ペット)の記事
 好きにして!! (2013-03-22 17:30)
 オカマ友達? (2013-03-20 22:59)
 3日に一度のイチゴ園 (2013-03-16 18:58)
 朝霧FDG・・・・シェルワラこれが、おやつ祭り? (2013-03-11 22:06)
 春の味を楽しむですのだ!! (2013-03-08 22:39)
 温かい日はおしゃれして・・・ (2013-03-04 22:36)

Posted by わん旅・スタッフ at 18:16│Comments(5)ペット
この記事へのコメント
珍しくもなか君ひとりのブログですね。あんなかわいいお目目で見つめられたらたまりませんね〜。後ろで見守ってるパパさんも優しい眼差しで微笑ましいです。
人間界も犬界も女子の方がお強いようで・・・。
あずきママさんの“悲しい気持ちを癒してくれる部隊”がたくさんいるみたいで安心しました。
Posted by りぃママ at 2012年10月01日 18:41
無事に帰って来てワンズに見つめられたら 元気 出すしかないですよねV(^-^)V ファイト
Posted by くろず at 2012年10月01日 18:47
りぃママさんへ

玄関を開けてお家に入った途端、もなかが飛びついてきました!!女子は遅れて出てきましたが・・・・・
こいつ~何か感じてるな~って可愛くなって思わず、ギューってしちゃいましたよ!!モフモフナ皆さんが居るので、頑張ります!!

くろずママさんへ

そうそう、元気出すしかないのよ~
よっしゃー!!って感じだわ!!
Posted by わん旅・スタッフわん旅・スタッフ at 2012年10月01日 19:11
キャ~もなか君ったら!
なんて可愛いんでしょう(((o(*゚▽゚*)o)))
こんなオメメで見つめられてしまったら、もう、遊ぶより先に、ギューギューしちゃいます!

もなか君、ママに元気を出してもらいたくて、ママのカバンを咥えてきたのかもしれないですね(=´▽`=)
Posted by Ramu's mom. at 2012年10月02日 11:28
Ramu'smomさんへ

男の子の方が、繊細かもしれないですよ~3日ほど、居なかったら、『ボク、淋しかったんだよ~』って感じで飛びついてきましたから・・・
思いっきり、モフらせていただきました・・・ちょっと臭かったですけどね
(-_-;)まあ、そこは、我慢してギューギューモフモフさせていただきました。
いままでカバンなんか、見向きもしなかったので、今回のお留守番で、よほど淋しかったのか、㎡、甘の匂いのするもので、遊ぼうとしたところ・・・カワイイ奴め!!もなかの新しい一面を見つけました~
Posted by わん旅・スタッフわん旅・スタッフ at 2012年10月02日 11:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。