2012年10月04日

この子はだ~あ~れ~だ???

8月25日に、東京から安曇野に輸送したバーニーズの男の子に逢いに行ってきました。

新しい名前は『しゅうクン』になりました。

この子はだ~あ~れ~だ???

好奇心旺盛で、なんにでも向かっていきますよ~

Oさんが連れてきた、預かり犬の『ペコちゃん』にも、興味深々・・・

こちらからペコちゃん情報がみられますよ~ドッグライフセイビング飼い主募集中

≪1才7ヶ月の元気な女の子、ダックスMIXですが、ゴールデンレトリバーのミニチュアみたいです。

コートは、ホワイトゴールデンでとっても、綺麗です。

とにかく扱いやすい大きさで、元気いっぱい、愛嬌があって、とっても、可愛い~

物おじしないし、とっても、積極的な甘えん坊さんです。

一緒にお散歩してる間に写真を撮ろうとしたのですが、

あちこち興味があって、良く動くので、なかなか、シャッターチャンスがなかった・・・・

唯一動きが止まった時が、これ・・・・・ん~ちを頑張っているペコちゃんです・・・・≫

(ペコちゃん、ごめんよ~背中を丸めて、頑張ってる姿があまりにもかわいくて載せちゃった~)face03



この子はだ~あ~れ~だ???

とっても、可愛くて、抱っこしまくりなでなでしまくっちゃいました。


その頃しゅうクンは、というと・・・・

この子はだ~あ~れ~だ???

ドッグライフセイビングのOさんご夫妻にも、

『ねえねえ、ボクのこと覚えてる?』と言ってるかのごとく

ピョンピョン飛びつきます!!お~元気元気!!


この子はだ~あ~れ~だ???

プリンちゃんが大きいので『しゅうクン』が小さく見えますが、

ただいま4ヶ月で、16キロですって。

この子はだ~あ~れ~だ???

この子はだ~あ~れ~だ???

手足も、大きいのでまだまだ、大きくなるよ~

この子はだ~あ~れ~だ???

お家の中でも、プリンちゃんにじゃれたり、イタズラしたり

王子様状態だそうですよ・・・face02

この子はだ~あ~れ~だ???

優しいパパとママに可愛がってもらって、週末は、

ドッグランに行ったりして、社会勉強中だそうです!!

お手やお座り、待ても出来るようになってました。

この子はだ~あ~れ~だ???

お家の周りもお散歩したり・・・・

安曇野はいいところだよ~

素敵な場所で、家族になったんだから、

愛情いっぱい受けて、大きくなあれ!!



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村もう少し大きくなったら、一緒に遊べるかしら・・・?・・・って、しゅうクン、もうすでに、シェル亭の倍の大きさでした・・・



同じカテゴリー(ペット)の記事画像
好きにして!!
オカマ友達?
3日に一度のイチゴ園
朝霧FDG・・・・シェルワラこれが、おやつ祭り?
春の味を楽しむですのだ!!
温かい日はおしゃれして・・・
同じカテゴリー(ペット)の記事
 好きにして!! (2013-03-22 17:30)
 オカマ友達? (2013-03-20 22:59)
 3日に一度のイチゴ園 (2013-03-16 18:58)
 朝霧FDG・・・・シェルワラこれが、おやつ祭り? (2013-03-11 22:06)
 春の味を楽しむですのだ!! (2013-03-08 22:39)
 温かい日はおしゃれして・・・ (2013-03-04 22:36)

Posted by わん旅・スタッフ at 21:04│Comments(0)ペット
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。