2012年10月05日

お犬様のためならば・・・

ちょいあげのおやつの牛タン皮が少なくなってきましたので、

チョキチョキします!!

大きいままあげることも、あったんですが、

先日れあちゃんとしるこが、大きいまま食べて

ゲボゲボ 大騒ぎをしたので、大きいのはお休みして、チョイあげおやつ用に切ります。

お犬様のためならば・・・

この大きさを・・・今日は、20枚程度・・・

お犬様のためならば・・・

この万能ばさみで、ひたすら、ジャキジャキと・・・

お犬様のためならば・・・

こうして・・・

お犬様のためならば・・・

今日は、このくらいで、やめとくか・・・・・

手に豆が出来るくらい頑張りました・・・

これも、すべてお犬様のため・・・・

ヘイヘイ、頑張って切ってますよ~

あなた達の喜ぶ顔がみたいから、ママは頑張ってますよ~

だから、『ちぇっ!!これだけかよ・・・』

ってな顔をしないでちょうだいよ~

親ばかと言われようが、何と言われようと、どこの飼い主さんも、

我が子達の喜ぶ顔を見るために、人知れず、下ごしらえや、

ひと手間を掛けてるんですよね~






にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村オーちゃんも、大きいままあげるとゲボってむせてます・・・



同じカテゴリー(ペット)の記事画像
好きにして!!
オカマ友達?
3日に一度のイチゴ園
朝霧FDG・・・・シェルワラこれが、おやつ祭り?
春の味を楽しむですのだ!!
温かい日はおしゃれして・・・
同じカテゴリー(ペット)の記事
 好きにして!! (2013-03-22 17:30)
 オカマ友達? (2013-03-20 22:59)
 3日に一度のイチゴ園 (2013-03-16 18:58)
 朝霧FDG・・・・シェルワラこれが、おやつ祭り? (2013-03-11 22:06)
 春の味を楽しむですのだ!! (2013-03-08 22:39)
 温かい日はおしゃれして・・・ (2013-03-04 22:36)

Posted by わん旅・スタッフ at 23:52│Comments(0)ペット
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。