2012年10月10日

キャベツは要らんかね?

事務所から自宅に帰ると、玄関先では、シェル亭が寛ぎながら、待ってます。

『お帰り~!!ねえねえご飯にする??』って感じで、一斉に駆け寄ってきます。

キャベツは要らんかね?

キャベツは要らんかね?

ご飯を食べて、ひとしきり遊んだら、もなかは、肉食恐竜に呼ばれて、2階へあがって行きます。

リビングで寝てて、なかなか起きないと、抱っこで連れて行かれるんですが、

まだ、時間が早いと、自分で駆け上がります。

キャベツは要らんかね?
(呼ばれて、一気に上がるもんだから、シャッターが間に合わなかった・・・・)

キャベツは要らんかね?

し:『ああぁ~もうお部屋に行っちゃった~』

キャベツは要らんかね?

あ&れ:『いつもながら、早い~でちよ』『ホント、ホントもう少し遊んでいけばいいのにね』

女子は、まだ、走ったり、飛んだりして遊びますが、もなかは、早寝早起きですから・・・

2階で、男同士何を話してんのかしらね~face03



今日の午後は、畑に行きました・・・

お友達が一生懸命作ったキャベツが、余ってるから採りにおいでよ~

と言われて、収穫に行ってきました。

野菜マイスターが作るものなので、物は超高級キャベツ!!

今年は豊作過ぎて、出荷調整のため、廃棄処分も考えなくてはならないそうです・・・

でも、作った人にすれば、丹精込めて作って、廃棄するのは、忍びない・・・

食べてくれる方が居るなら、持ってけ~

で、お友達や近所に配る分で、こんなに持ってきました・・・・

もちろんワンズのみなさんも、キャベツ三昧・・・

甘くて美味しいので、バリバリ行きます。

キャベツは要らんかね?

スーパーでも、安く出回ってるけど、希望者があれば、お送りしますよぉ

宅配料金のみご負担下されば、希望数送りますが、どなたか、欲しい方ありませんかぁ~

貰ってくれる人いないですかぁ~???

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村みんな大好きだけど、こんなには・・・食べられないよ~



同じカテゴリー(ペット)の記事画像
好きにして!!
オカマ友達?
3日に一度のイチゴ園
朝霧FDG・・・・シェルワラこれが、おやつ祭り?
春の味を楽しむですのだ!!
温かい日はおしゃれして・・・
同じカテゴリー(ペット)の記事
 好きにして!! (2013-03-22 17:30)
 オカマ友達? (2013-03-20 22:59)
 3日に一度のイチゴ園 (2013-03-16 18:58)
 朝霧FDG・・・・シェルワラこれが、おやつ祭り? (2013-03-11 22:06)
 春の味を楽しむですのだ!! (2013-03-08 22:39)
 温かい日はおしゃれして・・・ (2013-03-04 22:36)

Posted by わん旅・スタッフ at 23:49│Comments(1)ペット
この記事へのコメント
本当に農家の人は大変ですよね(∋_∈)天候で左右されてしまいますからね 実はしぶごえ千倉の旅行なんですが(T_T)母が具合悪くて くろずと2人で行って来ま~す
Posted by くろず at 2012年10月11日 07:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。