2012年10月17日

ワンボヤージュその2

途中休憩の壬生では、演奏会も行われていました。

音楽を聴きながらクリもなかアイスを食べたり、



ワンボヤージュその2

わん旅は、栃木名物のかんぴようと書かれた『かんぴようアイス』を食べてみました。

何と1本180円・・・粉っぽく感じました~

ワンボヤージュその2

車内で寛ぐワンズのみなさん・・・

ワンボヤージュその2

珍しく、雪女ちゃんが通路に来てます。りりーちゃんと一緒に、大きさ比べ・・・?

ワンボヤージュその2

お昼は、田舎のレストラン『はしもと』さんで・・・

副食お惣菜バイキングで、メインは、煮魚、豚の角煮、季節の野菜の天ぷらをチョイス!!

ワンボヤージュその2

ワンボヤージュその2

ワンボヤージュその2

あ~角煮の写真撮り損ね・・・

でも、お食事に来ていたシェルティちゃんは、撮ってきました!!

ラルク君でしたっけ・・・?大人しい男の子でした。

そりゃあ、ワラワラと大勢のワンコが入ってきたんだもの、ビックリするわなぁ~

ワンボヤージュその2

ワンボヤージュその2

ワンボヤージュその2

ワンボヤージュその2

ワンボヤージュその2

飼い主さんも、食事の手を休めて、同じ犬種に目が行っちゃう・・・よねって話し込んじゃいました。

食事の後は、道の駅にお店を出している『陶器屋マナ』さんでわんこの足型取り!!

ワンボヤージュその2

こんな感じに仕上げてもらうように、わんこ達の足型を押します。

ワンボヤージュその2

しるこから~

ワンボヤージュその2

あずき

ワンボヤージュその2

らみーちゃん

ワンボヤージュその2

リリーちゃんは予行演習中!!

ワンボヤージュその2

ワンボヤージュその2

次 本番!!

ワンボヤージュその2

パパも、一緒に指型押しました~
ワンボヤージュその2

リリーちゃんのは、パパの指型つき~

ワンボヤージュその2

次は、もすけ君

ワンボヤージュその2

ワンボヤージュその2

アンジェちゃんは、ちょっと、お休みさせたかったので、バス車内に出張していただき

足型作成~


ワンボヤージュその2

ワンボヤージュその2


ワンボヤージュその2

ワンボヤージュその2

焼き上がりは4ヶ月後・・・楽しみに待ちます

明後日につづく・・・・・


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村おーちゃんはまた、今度にしました。



同じカテゴリー()の記事画像
お引っ越しです!!
雪遊びとラストラン!!
シェルWPから、雪のあるとこへ
シェルティWP その2
洗濯機フルに動いてますよ~
仕事だから、ちょっとだけメリット・・・
同じカテゴリー()の記事
 お引っ越しです!! (2013-04-01 09:38)
 雪遊びとラストラン!! (2013-03-14 17:53)
 シェルWPから、雪のあるとこへ (2013-03-13 23:52)
 シェルティWP その2 (2013-03-12 21:27)
 洗濯機フルに動いてますよ~ (2013-03-11 13:58)
 仕事だから、ちょっとだけメリット・・・ (2013-02-25 13:04)

Posted by わん旅・スタッフ at 18:54│Comments(4)
この記事へのコメント
土の足型も良いですね\(^ー^)/ みんな楽しんでますね
Posted by くろず at 2012年10月17日 19:38
2日間ありがとうございました☆
いつも旅行中が楽し過ぎるので、家に帰ると凄く寂しく感じます。
今から次回が待ち遠しいです♪

次はもなか君とれあちゃんに会えるといいな。

もすけ、結膜炎でした。
ご心配をお掛け致しましたm(__)m
Posted by もすけ at 2012年10月18日 17:45
もすけママさんへ

ママ達の知らない所でワンズも、成長してるんですよぉ~
お留守番、結構平気になりつつあるの・・・ママ達の方が、淋しいんだよ!!(笑)
お目々は目薬で直してね~
また、次回、持すけ君のフワフワ背中撫でさせて~♡
Posted by わん旅・スタッフわん旅・スタッフ at 2012年10月20日 18:23
くろずママさんへ

わんこと四六時中くっついていられるのは、バス旅行の醍醐味ですね!!

足型、4ヶ月待ちですが、楽しみです!!
Posted by わん旅・スタッフわん旅・スタッフ at 2012年10月20日 18:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。