2012年11月09日

昼間から温泉入浴!!

今日は午後になっても、パソコンが動かなくて大慌て・・・

ルーターから線をたどってみると・・・

あっつ!!face08

光ケーブルが喰いちぎられてる・・・・face07

去年だか、一昨年だかも、やられたのに、また、ネズミが齧ってしまいました!!

NTTに電話(固定電話もすべてダメなので、携帯から・・・)して、夕方までに直してもらいました。

昼間気が付けば良かったんですが、

昼間は、ワンズの皆さんを温泉に入れてたもんで、全く気が付かず、修理が遅くなってしまいました。

れあちゃん~、温泉入りますよ!!

昼間から温泉入浴!!

温泉の湯気を見たら、動きが止まってしまいました・・・icon10

昼間から温泉入浴!!

足湯で、お湯に慣れてからね・・・・

昼間から温泉入浴!!

昼間から温泉入浴!!

昼間から温泉入浴!!

昼間から温泉入浴!!

昼間から温泉入浴!!

お腹のあたりのホットスポットには、手でバチャバチャかけます。

昼間から温泉入浴!!

昼間から温泉入浴!!

次の順番を待つあずきともなか

昼間から温泉入浴!!

も:僕は入らなくてもいいですのだ・・・・

昼間から温泉入浴!!

もなかは、あまり乗り気ではありません・・・face10

昼間から温泉入浴!!

も:どうしても入らなきゃダメ?

しばらくぶりのお風呂でしょ!!綺麗になりなさい!!icon09

昼間から温泉入浴!!

軽トラの上でたそがれてましたが、シャンプーされました。

昼間から温泉入浴!!

キレイになったよ!!あずきの後ろで隠れてるつもり・・・・

昼間から温泉入浴!!

お湯を掛けられて、あったまります!!

昼間から温泉入浴!!

昼間から温泉入浴!!

ハイハイ、拭きますよ~

昼間から温泉入浴!!

次は、おはぎ

昼間から温泉入浴!!

お湯をバシャバシャ掛けられて、いささか逃げ腰・・・

昼間から温泉入浴!!

昼間から温泉入浴!!

昼間から温泉入浴!!

この後シャンプーして、また、浸けられました。

おはぎがシャンプーしてる間に、温泉を入れ替えます。

さすがに、おはぎが入ると汚れが浮いてきます・・・

面積が広い分汚れも着くんでしょうか・・・・お湯が濁ったので、交換!!

お湯張りしながら入ってるのは、あずきとしるこ

昼間から温泉入浴!!

昼間から温泉入浴!!

温泉を飲んだり、バチャバチャしたり・・・

昼間から温泉入浴!!

しるこは、お湯を掛けたら、細っ!!

昼間から温泉入浴!!

し:あのぉ~出たいんですけど・・・

昼間から温泉入浴!!

ラストはモフモフあずきです。

昼間から温泉入浴!!

シャンプーして、温泉へ・・・

昼間から温泉入浴!!

昼間から温泉入浴!!

昼間から温泉入浴!!

昼間から温泉入浴!!

温泉なので、乾きも早いと予想して、今日はドライヤーはナシ!!

タオルドライだけでほったらかしました!!

れあちゃんは、ふんわりモフモフになりましたが、

あずきは、まだ、完全に乾いてませんでした。

この後ドライヤーかけます。face07


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村キレイになったあたちを見るがいい~



同じカテゴリー(ペット)の記事画像
好きにして!!
オカマ友達?
3日に一度のイチゴ園
朝霧FDG・・・・シェルワラこれが、おやつ祭り?
春の味を楽しむですのだ!!
温かい日はおしゃれして・・・
同じカテゴリー(ペット)の記事
 好きにして!! (2013-03-22 17:30)
 オカマ友達? (2013-03-20 22:59)
 3日に一度のイチゴ園 (2013-03-16 18:58)
 朝霧FDG・・・・シェルワラこれが、おやつ祭り? (2013-03-11 22:06)
 春の味を楽しむですのだ!! (2013-03-08 22:39)
 温かい日はおしゃれして・・・ (2013-03-04 22:36)

Posted by わん旅・スタッフ at 19:57│Comments(4)ペット
この記事へのコメント
お久しぶりです〜!
と、言っても毎回読み逃げしてますが(^^;)
れあちゃん、ずいぶん元気そうになりましたね!見ていて嬉しくなっちゃいます!
うちもママさんに温泉を送っていただいてから、温泉を汲みにいったり、入りにいったりするようになり、今年の夏は、チーちゃん一度もハゲなかったんですよ!
温泉パワーってすごいですね
いまも定期的に温泉を汲みにいって、毎日手足とお腹とお顔と洗っています
これもママさんのお陰です!ありがとうございました♪
Posted by チップ&デールママ at 2012年11月09日 20:53
チップ&デールママさんへ

遊びに来てくれて、ありがとう!!
読み逃げはあたしも~だからお互い様よぉ(^_^;)
温泉効果!!凄いですよね~
れあちゃんは、今、抗生物質お休み中なので、脇腹のトコがなかなか治らなくて・・・開会防止にと思って、温泉に入れました~凄く元気になってますよ!!

チーちゃんの温泉効果も、見てますよ!!葉山の温泉、近くに効き目のある温泉があって良かったね!!
でも、たまに他の温泉に入るのも、温泉効果を上げるのにはいい方法なんですってよ~♪
Posted by わん旅・あずきママ at 2012年11月10日 22:12
光ケーブル。。。てっきりS嬢の仕業かと。。。( ´艸`)
Posted by らみまま at 2012年11月12日 21:45
らみママさんへ

S嬢ねぇ~やりそうなんだけど、これだけは違うのよ~
中二階のような屋根裏みたいなところだから、S嬢は、入れないわぁ~
今回は、ネズミ防止に、パイプの中を通してみた・・・って、ネズミが飛び回る事務所の構造が問題よねぇ~
Posted by わん旅・あずきママ at 2012年11月13日 07:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。