2012年11月12日

ミドリの仮面が怖い・・・


10月にバスに乗せた、バンドメンバーの置き土産を見つけた肉食恐竜が、ワンズ相手に被らせてました・・・

黙って被ってるのはだ~れだ?

ミドリの仮面が怖い・・・

僕ですのだ!!

ミドリの仮面が怖い・・・

何か被ってるけど、取れないですのだ!!

ミドリの仮面が怖い・・・

お手々でちょいとやれば取れるんだけど・・・

ミドリの仮面が怖い・・・

自分では、取らないもなかです。

取ってくれるまで被ってます・・・・face07


こちらの方は、大きさ的にピッタリだったようです!!

ミドリの仮面が怖い・・・

ボーッ・・・・・・

ミドリの仮面が怖い・・・

・・・・・・・

ところが、お面が怖いあずきは、おはぎがチョットでも動くと、大騒ぎ!!



ミドリの仮面が怖い・・・

あ:ギャー来るなでち!!

あ:あっちへ行けでち!!

トイレシートをグチャグチャにしながら、大騒ぎします!!

そんなに怖いなら、近づくなよ・・・・

ミドリの仮面が怖い・・・

でも、怖いもの見たさに、離れません・・・

ミドリの仮面が怖い・・・

あ:あいつ・・・あの緑の顔が、動かなければ、平気なんでち・・・

ミドリの仮面が怖い・・・

しばらくそのまま動かないおはぎは、あずきの言うことが判ったんでしょうか・・・?

いえいえ、前が見えなくて、動けなかっただけです!!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村僕は何を被っても平気ですのだ!!



同じカテゴリー(ペット)の記事画像
好きにして!!
オカマ友達?
3日に一度のイチゴ園
朝霧FDG・・・・シェルワラこれが、おやつ祭り?
春の味を楽しむですのだ!!
温かい日はおしゃれして・・・
同じカテゴリー(ペット)の記事
 好きにして!! (2013-03-22 17:30)
 オカマ友達? (2013-03-20 22:59)
 3日に一度のイチゴ園 (2013-03-16 18:58)
 朝霧FDG・・・・シェルワラこれが、おやつ祭り? (2013-03-11 22:06)
 春の味を楽しむですのだ!! (2013-03-08 22:39)
 温かい日はおしゃれして・・・ (2013-03-04 22:36)

Posted by わん旅・スタッフ at 23:55│Comments(2)ペット
この記事へのコメント
あずき~気持ち悪くて怖いよね!
でも笑っちゃう!
家に熊の毛皮があって、甥っ子が被って扉に隠れていて、大様の前に飛び出したのよ。
漫画の犬のように飛び上がってすっ飛んで逃げました。
悪いおにいちゃん達です。
今度はあずきに被せて、おはぎがどーするか見たい。
大ママも意地悪!
Posted by 大ママ at 2012年11月13日 20:33
大ちゃんママへ

おーちゃんは、ビックリさせられたら、オシッコ漏らしちゃうタイプたと思う~

形はでかくても、ノミの心臓だもん!!

でも、一度は、どんな驚き方するか見てみたいよねぇ~多分、天井まで飛び上がるんじゃあないかと・・・・・あたしも、意地悪?
Posted by わん旅・あずきママ at 2012年11月13日 22:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。