2012年11月16日

晩秋の福島へ・・・

晩秋の福島へ・・・

晩秋の福島へ・・・

今回はワンズを置いて、バスの仕事でした・・・

久しぶりにスパリゾートハワイアンズにお泊りでした。

晩秋の福島へ・・・

晩秋の福島へ・・・

次の日は、大内宿や・・・

晩秋の福島へ・・・

名物の『しんごろう』を食べましたよ

晩秋の福島へ・・・



晩秋の福島へ・・・

下郷町の塔のへつり

晩秋の福島へ・・・

晩秋の福島へ・・・

鶴ヶ城を回ってきました・・・

晩秋の福島へ・・・

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村あたち達は、お留守番でち・・・



同じカテゴリー()の記事画像
お引っ越しです!!
雪遊びとラストラン!!
シェルWPから、雪のあるとこへ
シェルティWP その2
洗濯機フルに動いてますよ~
仕事だから、ちょっとだけメリット・・・
同じカテゴリー()の記事
 お引っ越しです!! (2013-04-01 09:38)
 雪遊びとラストラン!! (2013-03-14 17:53)
 シェルWPから、雪のあるとこへ (2013-03-13 23:52)
 シェルティWP その2 (2013-03-12 21:27)
 洗濯機フルに動いてますよ~ (2013-03-11 13:58)
 仕事だから、ちょっとだけメリット・・・ (2013-02-25 13:04)

Posted by わん旅・スタッフ at 22:39│Comments(6)
この記事へのコメント
日立に食いついたらみままです!
那珂湊でお寿司食べました?
団体旅行なら2階のお食事処かな?
らみ家はあそこの回転ずしの常連です(^_^)vお客さんは観光客ばかりなのにさんまの季節になると毎週のように通い詰めること数年。。。ついに認定されたようです。

あずきちゃんママが茨城にいると思うとなんだかすごく嬉しくなりました。
2日目は会津の方に行ったのね。
Posted by らみまま at 2012年11月17日 11:46
目の覚めるような空ですね(*^^*)そういえば、まだ小学生の時にハワイヤンセンターに行きたいって駄々をこねたことを思い出しました(T_T)
Posted by くろず at 2012年11月18日 07:01
鶴ヶ城って、何とも言えない美しさですよね〜
特にきーんと寒〜い冬!!
子供のころ、那須に住んでる叔母やいとこによく連れて行ってもらいました
私は理系っ子だったので、歴史とか苦手だったんだけど、会津あたりの幕末の話には子供ながら涙が出たもんです
ワンズと一緒に行くのは難しいのかなあ
また行きたいなあ・・・
Posted by チップ&デールママ at 2012年11月18日 20:56
らみママさんへ

うふふ~らみママありがとね~♡
お休みの日なら、呼び出そうかと思ったくらい、近くにいたのよね~
回転すし・・・あったあった!!
お魚も、いっぱい欲しいものがあったんだけど、次の日が帰りじゃあ腐っちゃうから、購入断念・・・コースが逆なら、トランクいっぱい買えたのに・・・
小名浜あたりの視察も、あったので、お昼を食べてすぐに移動でした・・・
今度は、五浦あたりの泊まりでも、つかないかしら・・・それにしても、茨城、暖かかったわ~ぁ


くろずママさんへ

今はスパリゾートハワイアンズに名称変更になり、館内も、震災の被害も、直してみんな頑張ってました~
『がんばっぺ福島』間近に感じてきました~

チップ&デールママさんへ

赤瓦でお色直し出来て、とっても綺麗でしたよ~石垣は、震災後の復旧工事中でしたが、来年は、NHKの大河ドラマも、会津が舞台なので、たくさんのお客様で賑わいそうです・・・
ワンズの皆さんと福島周辺、いいコースありますよ~
ご希望でしたら、メールしますよ~♪
Posted by わん旅・あずきママ at 2012年11月19日 18:39
わん旅スタッフさん、初めまして!
時々拝見しては、犬旅いいなあ~と思ってました。結構東北の旅もありますね。
大内宿、私も大好きでした。
見てたらまた行きたくなってきちゃいましたよ(^_−)−☆
Posted by もんちんママもんちんママ at 2012年11月20日 19:51
もんちんママさんへ

遊びに来てくださってありがとうございますぅ~
こちらも、たまに、覗きにいってますよ~今度、もんちんと一緒に、遊べるような企画ができればと思ってま~す。

旅は、人生のエッセンスです・・・
楽しくて、リフレッシュには、持ってこいですもんね!!
それが、またワンコと一緒だったら、なおさらですよねぇ~
Posted by わん旅・あずきママ at 2012年11月20日 21:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。