2012年11月21日

ほほぉ~そうやって食べたんだね!!

おはぎが、ニッパニッパの笑顔で待っている物は・・・・・

ほほぉ~そうやって食べたんだね!!

じゃーん

ほほぉ~そうやって食べたんだね!!

りんごです・・・それも、蜜入り!!

十分の一くらいに薄くスライスしてあります。

ほほぉ~そうやって食べたんだね!!

バクッ!!シャリシャリ!!

6枚食べましたが、足りません・・・

仕方なく、外に出して、丸ごとくれちゃいました。

ほほぉ~そうやって食べたんだね!!

実はおはぎは、先日事務所の中に箱に詰めて置いてあったリンゴを齧っちゃったんです。

それも、2個も!!

箱の蓋を閉めてなかったことも、いけなかったんですが、

まさか、丸ごとなんて食べようはずもない!!という、考えから

おはぎとリンゴだけで、半日置いといたのが、間違いで・・・

用事を済ませて事務所に入ったら、床がべとべとするし、

リンゴがないし・・・14玉入りの、でっかいりんごが2個ないし・・・

此の際、どうやって丸ごとをいったのか、実証してもらおうと・・・

与えてみました・・・・

大きなお口で、ガシュ!!っと一口!!

砕けたところを、シャクシャク!!

ほほぉ~そうやって食べたんだね!!

ほほぉ~そうやって食べたんだね!!

ほほぉ~そうやって食べたんだね!!

ふーん、こうやって食べたんだ・・・

それも、箱から上手に出して・・・

今事務所に置いてあるリンゴは、すべて蜜入りだから、

どれを食べても美味しいのには変わりないんだけど、

キズ物には、口を付けず、綺麗なのからいくって・・・どうよ!!

味覚の秋ですから、美味しいものを食べて

○○○○肥える季節です。気を付けねば・・・・・icon10



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村みんなリンゴが大好きです!!



同じカテゴリー(ペット)の記事画像
好きにして!!
オカマ友達?
3日に一度のイチゴ園
朝霧FDG・・・・シェルワラこれが、おやつ祭り?
春の味を楽しむですのだ!!
温かい日はおしゃれして・・・
同じカテゴリー(ペット)の記事
 好きにして!! (2013-03-22 17:30)
 オカマ友達? (2013-03-20 22:59)
 3日に一度のイチゴ園 (2013-03-16 18:58)
 朝霧FDG・・・・シェルワラこれが、おやつ祭り? (2013-03-11 22:06)
 春の味を楽しむですのだ!! (2013-03-08 22:39)
 温かい日はおしゃれして・・・ (2013-03-04 22:36)

Posted by わん旅・スタッフ at 23:44│Comments(2)ペット
この記事へのコメント
美味しそうに食べてくれたら嬉しいですよね(*^^*)
そうそう、仕事変わってから何だかストレスが…
いけませんね(..)コメントでばれるようではまだまだ修業がたりませんね
(T-T)
会いには行きたいと思いますがなかなか(;_;)
Posted by くろず at 2012年11月22日 06:35
くろずママさんへ

美味しいもん食べて、おしゃべりして、わんずをムギュ~ってしたら、楽になるさぁ~くろずと風雅のダブルムギューしてみて!!
Posted by わん旅・スタッフわん旅・スタッフ at 2012年11月22日 23:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。