2012年11月27日

いい風呂の日だから~じゃないよ!!

11・26 は、いい風呂の日だそうで・・・

だからってわけでもないんですが、

れあちゃんホットスポットが広がって脇腹ガジガジしちゃって、

毛が抜けるほどなので、この日は温泉に入ってもらいました。

れ:あんまり好きじゃないんだけど、これも治療と思って・・・

いい風呂の日だから~じゃないよ!!

れ:今日は寒いのに、野天風呂~?

いい風呂の日だから~じゃないよ!!

れ:お家の中でも、良かったのに・・・

いい風呂の日だから~じゃないよ!!

れ:どうしても、ここで入るの・・・?

いい風呂の日だから~じゃないよ!!

れ:・・・・・・・


温泉汲んできました~みぞれが降る中ですが、

作業場の屋根の下で、野天風呂です!!

いい風呂の日だから~じゃないよ!!

れあ投入!!

いい風呂の日だから~じゃないよ!!

かなりお湯の量を入れてますから、はじめはチョット怖がってた感じ・・・

いい風呂の日だから~じゃないよ!!

慣れてくると、大丈夫!!

お座りしてるので、それっぽくなってます・・・

いい風呂の日だから~じゃないよ!!

いい湯ですかぁ?

いい風呂の日だから~じゃないよ!!

いい風呂の日だから~じゃないよ!!

一旦、れあを出して、おはぎ投入!!

いい風呂の日だから~じゃないよ!!

お:・・・・・・・

頭からお湯をかけようが・・・・

いい風呂の日だから~じゃないよ!!

顔に掛けられようが・・・・

いい風呂の日だから~じゃないよ!!

二人で仲良く、文句言わずに入ってます・・・・

いい風呂の日だから~じゃないよ!!


いい風呂の日だから~じゃないよ!!

れあを出して、バスタオルで包んで・・・

いい風呂の日だから~じゃないよ!!

事務所で拭いて・・・

いい風呂の日だから~じゃないよ!!

おはぎ出して

いい風呂の日だから~じゃないよ!!

タオルで包んで・・・

いい風呂の日だから~じゃないよ!!

茹でたてコリー完成!!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村こちらの3匹は、この時は温泉難を逃れました・・・



同じカテゴリー(ペット)の記事画像
好きにして!!
オカマ友達?
3日に一度のイチゴ園
朝霧FDG・・・・シェルワラこれが、おやつ祭り?
春の味を楽しむですのだ!!
温かい日はおしゃれして・・・
同じカテゴリー(ペット)の記事
 好きにして!! (2013-03-22 17:30)
 オカマ友達? (2013-03-20 22:59)
 3日に一度のイチゴ園 (2013-03-16 18:58)
 朝霧FDG・・・・シェルワラこれが、おやつ祭り? (2013-03-11 22:06)
 春の味を楽しむですのだ!! (2013-03-08 22:39)
 温かい日はおしゃれして・・・ (2013-03-04 22:36)

Posted by わん旅・スタッフ at 12:59│Comments(2)ペット
この記事へのコメント
ぬくぬくふわふわですね\(^-^)/

1月が楽しみで楽しみで仕方ありません(*^^*)

皆さんよろしくお願いいたしますm(__)m
Posted by くろず at 2012年11月27日 21:10
くろずママさんへ

れあちゃんも、一緒に行ければと思って、体調管理しております。

楽しいことが待ってると、仕事 頑張れますよね!!ママさん ファイトォ~
Posted by わん旅・あずきママ at 2012年11月28日 09:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。