2012年11月30日

そんな所に、座らなくても、いいじゃない・・・・

そんな所に、座らなくても、いいじゃない・・・・
チョット チョット れあちゃん

そんな所に、座らなくても、いいじゃない・・・・

事務所内の掲示物を書いていたら、

書きかけの紙の上にどっかりと座り込みました・・・face07

何度どかしても、すぐに乗っかろうとします・・・



お家で新聞を床に広げていても、チラシを広げても、誰かが、乗っかりに来ます。

何が 犬をそうさせるんでしょうかねぇ~?


飼い主さん募集!!

以前、ブログでも紹介したわんちゃんですが、時期が来て、

保護した方の所有物になりましたので、改めて、飼い主さんを募集いたします。

MIXの男の子 現在は、預かりさんのところで、幸せに過ごしていますが、

希望の方に飼っていただきたいとのことで、写真をアップいたします。

詳しい内容がお知りになりたい方は、わん旅でも、結構ですので、ご連絡ください。

そんな所に、座らなくても、いいじゃない・・・・

そんな所に、座らなくても、いいじゃない・・・・

そんな所に、座らなくても、いいじゃない・・・・


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村広げた紙には、こだわりがあるんですのだ!!



同じカテゴリー(ペット)の記事画像
好きにして!!
オカマ友達?
3日に一度のイチゴ園
朝霧FDG・・・・シェルワラこれが、おやつ祭り?
春の味を楽しむですのだ!!
温かい日はおしゃれして・・・
同じカテゴリー(ペット)の記事
 好きにして!! (2013-03-22 17:30)
 オカマ友達? (2013-03-20 22:59)
 3日に一度のイチゴ園 (2013-03-16 18:58)
 朝霧FDG・・・・シェルワラこれが、おやつ祭り? (2013-03-11 22:06)
 春の味を楽しむですのだ!! (2013-03-08 22:39)
 温かい日はおしゃれして・・・ (2013-03-04 22:36)

Posted by わん旅・スタッフ at 17:34│Comments(5)ペット
この記事へのコメント
やる〜やる〜(´ψψ`)
しかし、座っているだけなら、いい子ちゃん
我が家は、ビリビリ〜(笑)
洋服可愛いねぇ
段々でフリフリ

里親が見つかり
一生幸せになりますように
アンジェ地域から祈ってます
Posted by アンジェのママ at 2012年11月30日 18:16
くろずの弟に似ていますo(^o^)o幸せになって欲しいな(^-^)
家では猫のゆずさんが新聞を広げると乗ります(>_<)
かまって欲しいから
みたいですよ
Posted by くろず at 2012年11月30日 21:35
アンジェのママさんへ

れあは座って、ここに居るよアピールだけど、おはぎはビリビリやっちゃうよぉ~我が家は、シュレッダー犬がいるから、不要書類はワンズにお任せ~

里親応援ありがとう~きっと素敵なご縁が見つかると思います・・・

くろずママさんへ

ホントだ~どことなく、くろずに似てるぅ~
自己アピールするってことは、お家にも慣れて来たってことよねぇ~
最近の れあは、服の袖口引っ張って遊ぶのよぉ~あっ!!全員引っ張るから、トレーナーの袖が伸びちゃう~
Posted by わん旅・あずきママ at 2012年12月01日 11:46
里親募集ありがとうございます。

詳しいことは、書けませんが、書類上の飼い主は、私です。

もし、詳しいことが知りたければ、ダイヤモンドバスさんを通じて、ご連絡くださいませ。

とても人懐っこい、いい子ですので、よろしくお願いします。
Posted by こすも at 2012年12月02日 00:03
コスもママさんへ

はやく里親さんが見つかりますよう祈っています。
Posted by わん旅・あずきママ at 2012年12月07日 12:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。