2012年12月10日

うっひょーい!!

昨日から、メンテナンス中だったブログがようやく使えるようになりました。

夜のうちから降り始めた雪が、今朝は、いい具合に積もりました。

昨夜の降りはじめの状態・・・しんしんと積もってきます・・・

うっひょーい!!

朝から、防寒着を着て準備するれあ・・・何が始まるんだろう・・・てな顔してます。

うっひょーい!!

雪が降ると大喜びなガブガブです・・・

うっひょーい!!

うっひょーい!!

ガブガブとれあのコンビで雪の中を進みます・・・

うっひょーい!!

えっほ えっほ!!

うっひょーい!!

わっせ わっせ!!

うっひょーい!!

立ち止まるどころか、ズンズン前に行きます。

うっひょーい!!

うっひょーい!!

うっひょーい!!
いつもより遠くまで歩いてます。

お~い れあちゃ~ん 帰るよぉ~

うっひょーい!!

渋々、引き返してきます・・・

うっひょーい!!

れ:まだ歩きたかったのにぃ・・・

うっひょーい!!

うっひょーい!!

あんまりにも、喜んでいる様なので、おはぎにも同行させてみました。

うっひょーい!!

うっひょーい!!

初雪遊び、まだまだ、楽勝でラッセルには程遠い・・・

このくらいの雪だと、おはぎの高さだと、ひざ下ですもん・・・

うっひょーい!!

うっひょーい!!

でも、飾り毛は、雪団子状態!!

次は、あずきとしるこのコンビ

うっひょーい!!

うっひょーい!!

うっひょーい!!

うっひょーい!!

うっひょーい!!

うっひょーい!!

うっひょーい!!

うっひょーい!!

うっひょーい!!

あずきは、大喜びで、あちこち回ります。

うっひょーい!!

れあの着ていた防寒着をアームバンドでたくし上げてきているしるこは、洋服も合わないので

とっても歩きにくくて、お外はあまり好きじゃないのです・・・

うっひょーい!!

しるこは、もうお家に入りたい・・・

うっひょーい!!



あずきは、ガブガブとも、ご挨拶~

うっひょーい!!



うっひょーい!!

なかなかお家人入らないあずきは、おはぎと連結!!

うっひょーい!!

あ:うっひょーい~

うっひょーい!!

うっひょーい!!

うっひょーい!!

あぜ道にダイブ!!

うっひょーい!!

うっひょーい!!

帰っておいで~

この後もなかに交代・・・

うっひょーい!!

初雪ですのだ!!

うっひょーい!!

嬉しいですのだ!!

うっひょーい!!

でも、冷たいですのだ!!  お家にかえる~

すぐに引き返してきたもなかです・・・


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村しるこはお家に来た時より痩せたので、お洋服作り直ししないと・・・



同じカテゴリー(ペット)の記事画像
好きにして!!
オカマ友達?
3日に一度のイチゴ園
朝霧FDG・・・・シェルワラこれが、おやつ祭り?
春の味を楽しむですのだ!!
温かい日はおしゃれして・・・
同じカテゴリー(ペット)の記事
 好きにして!! (2013-03-22 17:30)
 オカマ友達? (2013-03-20 22:59)
 3日に一度のイチゴ園 (2013-03-16 18:58)
 朝霧FDG・・・・シェルワラこれが、おやつ祭り? (2013-03-11 22:06)
 春の味を楽しむですのだ!! (2013-03-08 22:39)
 温かい日はおしゃれして・・・ (2013-03-04 22:36)

Posted by わん旅・スタッフ at 19:55│Comments(3)ペット
この記事へのコメント
わん旅・スタッフさん、我が家のあきらは初めて雪を見て大喜びで、庭の中を走り周っていました。
最後は毛に雪が沢山付けても遊んでいました。こんなに喜んでもらい嬉しかったです。
Posted by フラワー工房美咲フラワー工房美咲 at 2012年12月10日 23:26
結構積もりましたね!
みんな雪遊び楽しそう~。
そろそろ信州へ初すべりに行こうかな
Posted by suke☆yasu at 2012年12月11日 01:50
フラワー工房美咲さんへ

わんこは雪遊び大好きですよね~
雪玉だらけになっても、遊んでますもんねぇ~あずきが着てるタイプのラッシュガードみたいなの着せると、雪玉着かないわよぉ~

suke☆yasuさんへ

今年の第一弾寒波、なかなかいい雪でしたよ~
爆走コレール嬢と一緒に雪遊びも、スキーも良いんじゃないですか~
Posted by わん旅・あずきママ at 2012年12月11日 08:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。