2012年12月22日

大型洗犬!!

急募!!≫

2013年 1月26日 27日の両日

神戸・大阪周辺の方で、わんこと一緒に雪遊びしたい方、いらっしゃいませんか??

北志賀高原の夜間瀬温泉に宿泊して、雪遊びをするツアーに急な空席が出来ました。

詳細コースや金額は、直接ダイヤモンドバスにお問い合わせください。

㈱ダイヤモンドバス お問合せフォーム






昨日はれあちゃんがお風呂の日でした。

冬は、乾かすのに時間もかかるので、1日1ワンしか、洗えません

今日は、おはぎが入れられました。

大型洗犬!!

大型洗犬です。

おはぎが入っている間中、入れろと騒ぐあずき・・・

大型洗犬!!

台所の戸をガリガリするもんですから、開けてやると、

大型洗犬!!

お風呂のドアをガリガリ・・・中から鍵がかかっていますから、開きません!!

そうしないと取っ手に手をかけて開けてしまいますから・・・

大型洗犬!!

あ:入れろでち!!

大型洗犬!!

あ:あたちも入りたい・・・

あずきが騒ぐもんだから、他の子も、何事か?と、見に来ます

大型洗犬!!

ガラス越しに、こちらの気配を感じようとするれあちゃん・・・

昨日入ったばかりだから、今日はナシよ!!

大型洗犬!!

焚き付けしるこも、気になってガラスをチョイチョイ!!

大型洗犬!!

戸を開けてやると、あずきを応援します・・・

大型洗犬!!

し:あーちゃんが入りたいって言ってる~ 入れてあげなよぉ~

しるこは騒ぐだけで、自分は入りたくないんです!!

脱衣所をウロウロ・・・

大型洗犬!!

ファンヒーターガンガンかけて、扇風機ブンブン廻しておはぎドライスタート

大型洗犬!!

大型洗犬!!

おーちゃんヌーンして!!

お:こうですか?

そうそう、上手~

大型洗犬!!

大型洗犬!!

お腹周りは、寝て下さい!!

大型洗犬!!

入る前にブラシかけておいたけど、お風呂上りもゴッソリ抜けました・・・

大型洗犬!!

毛が長くなってきて、コリーらしくなってきたけど、抜け毛もすごいし、

オマタのあたりに毛玉もあって、梳かすのに一苦労!!

でも、さすがラフコリー 水切れはシェル亭より早くて、毛の根元は乾かしやすい!!

襟のカラーはきれいな白が見えてます。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村明日はだれの番かしらねぇ~



同じカテゴリー(ペット)の記事画像
好きにして!!
オカマ友達?
3日に一度のイチゴ園
朝霧FDG・・・・シェルワラこれが、おやつ祭り?
春の味を楽しむですのだ!!
温かい日はおしゃれして・・・
同じカテゴリー(ペット)の記事
 好きにして!! (2013-03-22 17:30)
 オカマ友達? (2013-03-20 22:59)
 3日に一度のイチゴ園 (2013-03-16 18:58)
 朝霧FDG・・・・シェルワラこれが、おやつ祭り? (2013-03-11 22:06)
 春の味を楽しむですのだ!! (2013-03-08 22:39)
 温かい日はおしゃれして・・・ (2013-03-04 22:36)

Posted by わん旅・スタッフ at 00:35│Comments(5)ペット
この記事へのコメント
今日は
2日前にお手紙届きました
ありがとうございました
ワンちゃんと旅行するの楽しみに
しております
ブログを読まれた方が 参加申し
込まれるといいですね
Posted by 大軒 和美 at 2012年12月22日 16:46
お疲れ~
洗うのはともかく、乾かすのがホント大変ですね。
でもシャンプー後のフワフワの手触りは「構うんじゃねぇ」と言われても抱きしめちゃいますね!ウフフ・・・
やっぱり女の子の方がごっそりぬけますね。
コリーの抜け毛でコリーカラーのセーター創った人います!
そう、首周りが白いの。
Posted by 大ママ at 2012年12月22日 20:50
シャンプーは大変なんでしょう♪
お家の中で羨ましいです
マイナス12度近くにも耐えくろずは頑張っています。旅行楽しみです
Posted by くろず at 2012年12月22日 21:50
あずきちゃんは、洗われることイヤじゃないんですね。
ガラス越しにカリカリしてるとこ、わらっちゃいました(^O^)/
でも、我が家は最近では洗ったあとの抜け毛が尋常でなく、自宅でのシャンプーは諦めてました!(>人<;)
Posted by もんちんママもんちんママ at 2012年12月23日 21:50
大軒様

ブログから申し込みがあることを期待して、アップしました・・・誰か、一緒に遊びに来てくれるといいですよねぇ~

大ちゃんさんへ

ただいま抜け毛MAXかも?トリミングも混んでるので、おうちシャンプーしてますが、来月は、全員、トリマーさんかな・・・ホント!!セーターできるくらいごっそり抜ける~

くろずママさんへ

くろず頑張って極寒の軽井沢の冬を過ごしてるんですね・・・来月は、少しはあったかいぞ~

もんちんママさんへ

あずきは、お風呂も水遊びの延長なんです・・・シャワーに挑むんです!!
カリカリなんてもんじゃないよぉ~
ガリガリ、バリバリって感じで大騒ぎして引っ掻いてます・・・でも、自分が入れてもらえないとわかると、抜け毛の舞う脱衣場の中で、諦めて、ふてくされてます・・・どの子も、長毛種ばかりなので、我が家の掃除機は、1週間で紙パックお取替えです!!
Posted by わん旅・スタッフわん旅・スタッフ at 2012年12月23日 23:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。