2012年12月25日

雪の朝は、いつもより長く・・・

クリスマス寒波襲来とはいうものの、思った程の雪は降りませんでしたが、

サラサラのパウダーです。

足にもつかないので、長くお散歩しても、その後も楽なので、いつもより長く遊んでいきます。

おはぎとれあコンビでスタート

雪の朝は、いつもより長く・・・

雪の朝は、いつもより長く・・・

毛皮を着てはいるものの、体温調節がまだ、上手にできていないかもしれないので

れあちゃんは、2枚重ねです。

雪の朝は、いつもより長く・・・

雪の朝は、いつもより長く・・・

おーちゃんは、大ちゃんから貰ったお洋服を着てます。

雪の朝は、いつもより長く・・・

大ちゃんよりふたまわりくらい小さいので、足の部分は長く、

もうこれ以上足が伸びることはないので、加工します・・・

雪の朝は、いつもより長く・・・

れあちゃんは、ガブガブとも、並んで歩きます。

雪の朝は、いつもより長く・・・

雪の朝は、いつもより長く・・・

ガブガブをおうちに帰して、次は、シェル亭と一緒に歩きます。

雪の朝は、いつもより長く・・・

雪の朝は、いつもより長く・・・

もなかも、今日はお洋服着用。

雪の朝は、いつもより長く・・・

あずきとしるこは、仲良く、お洋服のシェアをします・・・

雪の朝は、いつもより長く・・・

今日はあずきが、黒ツナギ、しるこがピンクモコモコ・・・

雪の朝は、いつもより長く・・・

雪の朝は、いつもより長く・・・

みんなでクンクンもして歩きます。

雪の朝は、いつもより長く・・・

れあちゃんは、一番長く歩きますね。

雪の朝は、いつもより長く・・・

初の頃は、歩くのも嫌だったのに、今は、自分からドンドンいきます。

雪の朝は、いつもより長く・・・

雪の朝は、いつもより長く・・・

雪の朝は、いつもより長く・・・

雪の朝は、いつもより長く・・・

雪の朝は、いつもより長く・・・

雪の朝は、いつもより長く・・・

おーちゃんはマイペースで歩きます。

雪の朝は、いつもより長く・・・

冬はお得意な、コリー・シェル亭の皆さんです。


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村お散歩のあとはご飯ですぅ



同じカテゴリー(ペット)の記事画像
好きにして!!
オカマ友達?
3日に一度のイチゴ園
朝霧FDG・・・・シェルワラこれが、おやつ祭り?
春の味を楽しむですのだ!!
温かい日はおしゃれして・・・
同じカテゴリー(ペット)の記事
 好きにして!! (2013-03-22 17:30)
 オカマ友達? (2013-03-20 22:59)
 3日に一度のイチゴ園 (2013-03-16 18:58)
 朝霧FDG・・・・シェルワラこれが、おやつ祭り? (2013-03-11 22:06)
 春の味を楽しむですのだ!! (2013-03-08 22:39)
 温かい日はおしゃれして・・・ (2013-03-04 22:36)

Posted by わん旅・スタッフ at 08:29│Comments(0)ペット
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。