2012年12月29日

朝から、ラッセル


昨夜の雪が解けないうちにラッセル行ってみよう~

朝から、ラッセル

モナカの来ているDEPTのカッパ・・・ちょっと大きいので、

後ろ足が抜けちゃうんです・・・

仕立直ししなきゃ・・これ、急務!!

朝から、ラッセル

れあちゃんは、防寒着ばっちり!!

朝から、ラッセル

雪が面白くて、どの子もおうちの中に入ろうとしません・・・

朝から、ラッセル

ここは、いつも歩いてるおうちの前の道ですが、田んぼとの境目が判りません・・・

朝から、ラッセル

でも、パパが昨夜のうちに雪かきをしておいたので、雪の盛り上がりで、

道路の端っこが判るんです!!

朝から、ラッセル

三つ巴に縛って放します・・・

朝から、ラッセル

滑ったり、雪をかじったり、大はしゃぎ!!

朝から、ラッセル

朝から、ラッセル

朝から、ラッセル

朝から、ラッセル

ガブとあずきとれあの組み合わせで、次いってみよう~ぉ

朝から、ラッセル

朝から、ラッセル

ガブガブは、夕べ雪かきの途中でも、新雪の中をラッセルさせたんですけど・・・

朝から、ラッセル

今朝も、テンションアゲアゲで、ウホウホいきます。

朝から、ラッセル

朝から、ラッセル

おうちの裏側は、まだ除雪もしてないので、あずきが、足跡付けに入ります!!

朝から、ラッセル

あ:れあちゃんも、一緒に行くでちか?

れ:見てるだけでいい!!

朝から、ラッセル

朝から、ラッセル

朝から、ラッセル

朝から、ラッセル

朝から、ラッセル

朝から、ラッセル

朝から、ラッセル

朝から、ラッセル


肉食恐竜に雪をかけられても、ジャンプして、雪に挑みます。

朝から、ラッセル

朝から、ラッセル

朝から、ラッセル

朝から、ラッセル

朝から、ラッセル

朝から、ラッセル

今日の雪は、水分が多くて、
遊んだあとは、こうなりました・・・

朝から、ラッセル

お湯につけて溶かすしかない程びっしりと、付いてます!!face07

もう、午後は、溶けて遊べないから、思いっきり走ってよかったね!!


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村アクティブなあたちにポチっと!!



同じカテゴリー(ペット)の記事画像
好きにして!!
オカマ友達?
3日に一度のイチゴ園
朝霧FDG・・・・シェルワラこれが、おやつ祭り?
春の味を楽しむですのだ!!
温かい日はおしゃれして・・・
同じカテゴリー(ペット)の記事
 好きにして!! (2013-03-22 17:30)
 オカマ友達? (2013-03-20 22:59)
 3日に一度のイチゴ園 (2013-03-16 18:58)
 朝霧FDG・・・・シェルワラこれが、おやつ祭り? (2013-03-11 22:06)
 春の味を楽しむですのだ!! (2013-03-08 22:39)
 温かい日はおしゃれして・・・ (2013-03-04 22:36)

Posted by わん旅・スタッフ at 14:36│Comments(2)ペット
この記事へのコメント
お腹に雪だるまができちゃうのは困りますねぇ(笑)
でも、雪遊び、良いな!
大様の雪遊びはパディントン以来ないですよ。
いつもは行かない草の所に白い霜がおりていると、どんどんいってしまいます。
本犬、雪遊びのつもりかも・・・
Posted by 大ママ at 2012年12月30日 14:37
大ちゃんママさんへ

アルファアイコン着てるのに、隠れてないところが、雪だるまに・・・
目だけ出したウエットスーツが必要かも・・・
おーちゃんも、霜程度の方が嬉しいみたい・・・この雪の量だと、おうちに入る~ってすぐ帰っちゃいました!!
Posted by わん旅・あずきママ at 2012年12月30日 19:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。