2013年01月03日

恒例のお正月行事になりつつあるかも・・・

1月2日の恒例行事になってしまったかも?

赤坂サカスのSMAPショップ!!

今年も行ってきましたよぉ~

恒例のお正月行事になりつつあるかも・・・


8時前に到着して列に並び、8時30分~整理券配布開始

9時前には、整理券GET!!

去年は、18:00だったのに、今年は、16:00!!

早いのにΣ(゚д゚lll)びっくり・・・予定が狂ってしまった・・・

TBSの前は、人だかり・・・

恒例のお正月行事になりつつあるかも・・・


今年は、寒くなくてとっても、過ごしやすく、待ってるあいだも、楽でした。

恒例のお正月行事になりつつあるかも・・・

ほら!!16:00だって!!18:00頃を予定していただけに、

それまでの時間に、O家に立ち寄って、Y家にサージュとオルフェに会いに行って・・・・

と、多忙な1日になりました。

恒例のお正月行事になりつつあるかも・・・

根岸の森林公園を散歩してるみなさん・・・

恒例のお正月行事になりつつあるかも・・・

恒例のお正月行事になりつつあるかも・・・

恒例のお正月行事になりつつあるかも・・・

恒例のお正月行事になりつつあるかも・・・

れあちゃんも、よく歩きました。

恒例のお正月行事になりつつあるかも・・・

恒例のお正月行事になりつつあるかも・・・

風は、強かったけれど、日差しは暖かく、ランドマークタワーも、見えてましたよ!

朝のうちは、富士山も見えていたそうですが、お昼ころには、隠れてました。

恒例のお正月行事になりつつあるかも・・・

れあちゃんは、さすがに、最後のあたりは、歩きたがらなくて、抱っこして帰ってきました・・・

れ:どっこいしょ・・・ちょっとおやすみしますわ!

恒例のお正月行事になりつつあるかも・・・



一足先にY家に帰ってきたれあちゃん組みは、winママ手作りのケーキをいただきました~

恒例のお正月行事になりつつあるかも・・・

めちゃウマ!!お正月から、美味しいものをいただいて幸せですぅ~

忙しいながらも、中華街にてお昼!!

梅蘭新店にて名物の焼きそば・・・(母の分でしたが、シェアされちゃいました・・・肉食に!!
いやいや、あれは、シェアじゃなくて、略奪という!!)

恒例のお正月行事になりつつあるかも・・・

中にとろみのついた餡のお野菜が入ってます。

恒例のお正月行事になりつつあるかも・・・

また、ゆっくりと横浜めぐりに来るよぉ~肉食恐竜を置いて・・・

このあと、また、赤坂に戻り、SMAPショップに入って

紅白で着た衣装も飾ってありましたのでお決まりの写真撮って・・・

これが、中居クンの衣装

恒例のお正月行事になりつつあるかも・・・

木村クンの・・・

恒例のお正月行事になりつつあるかも・・・

草薙クンの・・・

恒例のお正月行事になりつつあるかも・・・

稲垣クンの・・・

恒例のお正月行事になりつつあるかも・・・

香取クンの・・・

恒例のお正月行事になりつつあるかも・・・

ふぅ~ん・・・そういえば、紅白で着てたよね

ファンにとっては、たまらないもんだろうな・・・

とサッと流して見た、わん旅でした。


このあと、コストコ川崎倉庫店に行って、お買い物して帰りましたが、

環八を通って帰ってきたら、渋滞してて、(止まるほどではなかったんですが、お正月にこんなに車が多いとは・・・)

高速乗ってから、談合でランしておうちに着いたら、

あずきのお誕生日が終わってしまいました。
(おうちに帰ったら、お祝いしようとおまってたんですが・・・)

日が変わってしまって、3日の朝、winママに頂いた、馬肉でご飯を作ってお祝いしました。

祝 あずき 3歳!!

今年も、いい女は、毛艶で勝負だあ!!

恒例のお正月行事になりつつあるかも・・・

巳年も、絡みつくほど躍進する女子になりたいでち!!   byあずき
(おやつに対しては、すでに、執念深いくらい絡んできてますがねぇ・・・)

ポチして下さる皆様、今年も、1年よろしくお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村いい女になるため日々努力するでち!!



同じカテゴリー(ペット)の記事画像
好きにして!!
オカマ友達?
3日に一度のイチゴ園
朝霧FDG・・・・シェルワラこれが、おやつ祭り?
春の味を楽しむですのだ!!
温かい日はおしゃれして・・・
同じカテゴリー(ペット)の記事
 好きにして!! (2013-03-22 17:30)
 オカマ友達? (2013-03-20 22:59)
 3日に一度のイチゴ園 (2013-03-16 18:58)
 朝霧FDG・・・・シェルワラこれが、おやつ祭り? (2013-03-11 22:06)
 春の味を楽しむですのだ!! (2013-03-08 22:39)
 温かい日はおしゃれして・・・ (2013-03-04 22:36)

Posted by わん旅・スタッフ at 17:46│Comments(10)ペット
この記事へのコメント
あけましてー!
お正月早々、なんとパワフルなんでしょう!
そのパワー、少しだけで良いから分けて下さい。
我が家は近場をウロウロするだけ~
今年も宜しくお願いします。
Posted by 大ママ at 2013年01月03日 20:43
大ちゃんママさんへ

あけおめ~
今年は、2時間も、早かったので、やめましたが、これで18:00のチケットで、おはぎ同伴だったら、大ちゃんとこ襲撃してたかも・・・うひひ・・・でも、おーちゃんはお留守番だったから、まっ、今回は、辞めとくか・・・ってパパが・・・(^_-)-☆今年もめいっぱいよろしくですぅ!!
Posted by わん旅・あずきママ at 2013年01月03日 20:57
お疲れさまでした。
なんかあっという間の何時間か…
ケーキ食べてもらえてよかったわ!あーちゃんもっと家で誕生日してあげればよかったわ!
とりあえずワン旅さんのフットワークには脱帽です。
今度はゆっくり来てください。
お待ちしております。
Posted by Winママ at 2013年01月03日 23:57
あけましておめでとうございます!
あずきちゃんはコレールと同じ1月2日が誕生日なんですね!
お誕生日おめでとう~!!
Posted by suke☆yasu at 2013年01月04日 01:09
明けましておめでとうございます。
そして、親愛なるサメ1号様、お誕生日おめでとう!
2号よりお若かったのね。
今年も2号共々よろしくお願いします。
たっくさん楽しいところに連れて行ってくださいね。
今から指折り数えて楽しみにしております♪
Posted by らみまま at 2013年01月04日 07:34
winママさんへ

いや~ぁ、ホント台風みたいな速さでバタバタとお邪魔しちゃって・・・
お騒がせしました~でも、パパにも逢えてよかったぁ~また、ゆっくり行くね!!肉食置いて!!

suke☆yasuさんへ

えっっ??コレールちゃんと同じお誕生日なの~?あずきは、2010年生まれなんです!!コレールちゃんもお誕生日おめでとう~☺♡☻♡☻♡☻♡☺

らみママさんへ

あけおめ~
ふふふ・・・3歳なのだぁ~でも、サメっぷりは、負けないぞぉ~
旅行の楽しいことは、お・楽・し・み!!
みんなで盛り上がろうねっ!!
Posted by わん旅・あずきママ at 2013年01月04日 14:30
根岸森林公園!!
うわ~うちのすぐそばに来ていたのですね!

あ、遅ればせながら
明けましておめでとうございますです。
そしてそして、
あずきちゃん、お誕生日おめでと~~~う♪

年明け早々、エンジン全開、フル稼働の
あずき家が見れて嬉しいです(笑)

健康で楽しい一年でありますように☆

今年もどうぞ宜しくお願いいたしま~す(^o^)/
Posted by Ramu's mam. at 2013年01月05日 10:45
Ramn's mam さんへ

あっけましておめでとうごじゃいますぅ~
根岸って、Rum家の近くだったのね~?
東京は、毎年2日に行くので、今年は、win家に足を伸ばしてみました~
今年は、どこかでお目にかかれるといいな~と思いながら、アグレッシブに動きますよぉ~
サラたんの可愛くなっていく様子と、アーサー君の甘えん坊お兄たんの様子楽しみにしてますぅ

今年もよろしく~(^_-)-☆
Posted by わん旅・あずきママ at 2013年01月05日 13:02
ご挨拶が遅くなってしまいましたが
明けましておめでとうございま~す!
今年もヨロシクお願いしますね♪

そして、あずきちゃん3歳のお誕生日おめでとうヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
ママに馬肉をいっぱい食べさせてもらって
いつかツヤツヤヘアーを撫でさせてね♪
Posted by ネオママ at 2013年01月07日 20:55
ネオママさんへ

こちらこそ、(。´∇`)ぁヶぉめっ★

今年は、我が家も、ネオたんに会えるよう、オフ会情報収集しますよぉ~
3歳のツヤツヤトライ娘なでなでしてね~
Posted by わん旅・スタッフわん旅・スタッフ at 2013年01月07日 21:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。