2013年01月30日

1・2・3・・・あれ1匹多いぞ!!

旅行後1週間たっても、、ため息が抜けないおはぎの為に大ちゃんがお見舞いに・・・

ってわけじゃないんですけど、パパの仕事の関係で、我が家に来ることになりました。

月曜日に、お約束して、じゃあ来るついでに、連れてきてもらいたい子がいるんだけど・・・

そうです。

月曜日から、我が家はもう1頭増えているのです!!

もちろん、シェルティ!!

我が家のシェル亭より、体は大きいのですが、

1才とチョットなので、まだまだ、お子様~

やることが、幼い!!かわいい!!face03

1・2・3・・・あれ1匹多いぞ!!

いきなりたくさんのシェルワラに囲まれて、ちょっとビビり気味・・・

1・2・3・・・あれ1匹多いぞ!!

でも、すぐに仲良くなります。

1・2・3・・・あれ1匹多いぞ!!

しるこの方がさらにビビリンチョなので、『なんか来た~パパ抱っこ~』

って感じですが、新入りお子様は、クンクンしてついて回ります。

1・2・3・・・あれ1匹多いぞ!!

何にでも、興味を示します。

1・2・3・・・あれ1匹多いぞ!!

大ちゃんのお散歩仲間、薬師池クラブのシェルティ なっちゃんです。

1・2・3・・・あれ1匹多いぞ!!

後見犬の大さまは、ドデンと横たわって、休憩中

大:なつちゃんを頼むよ!!おはぎ~面倒見てやってくれよ!!

お:大ちゃんの頼みだもん、OKょぉ!!

(でも、おはぎは、面倒を見ません!!・・・なっちゃんはコリーが好きなもんで、遊ぼう!!っていくんですが、おーちゃんは、われ関せず・・・・・まあ、他が世話焼いてくれますから、我が家では、れあとあずきが教育係です)

1・2・3・・・あれ1匹多いぞ!!

しばらくの間、コリ・シェル牧場にホームステイします。

火曜日の朝は、朝起きてすぐお散歩に連れて行ってみました。

いつもは、町田お散歩だから、朝寒いかも・・・とおはぎの服を着せましたが、

嫌がることもなく、すんなり支度して、あずき、れあと一緒に雪の残る道路を歩きます。

1・2・3・・・あれ1匹多いぞ!!

あ:新しい雪の上は埋もれちゃうでちよ~気をつけて歩かなきゃダメでち


1・2・3・・・あれ1匹多いぞ!!

1・2・3・・・あれ1匹多いぞ!!


1・2・3・・・あれ1匹多いぞ!!

れ:こっちに行くですわぁ~

1・2・3・・・あれ1匹多いぞ!!

な:は~い なっちゃんも、ついていきましゅよぉ~

1・2・3・・・あれ1匹多いぞ!!

お外が大好きなので、どこまででも、お散歩に歩いちゃいます・・・

ひとまず朝ごはん前なので、お家に帰って、がぶがぶに挨拶して・・・


1・2・3・・・あれ1匹多いぞ!!

ほらほら、がぶがぶおじさんだよぉ~



1・2・3・・・あれ1匹多いぞ!!

な:なつです!!しばらくお世話になりましゅね!!

1・2・3・・・あれ1匹多いぞ!!

お家に入ってくださいズをする皆さんの前を、疾風のごとく駆け抜ける  しるこ・・・

1・2・3・・・あれ1匹多いぞ!!

な:今、なつの前を、なんかが行っちゃったでしゅ

1・2・3・・・あれ1匹多いぞ!!

で、なつちゃんが動いたところにしるこが座っても、あまり変わらない構図

1・2・3・・・あれ1匹多いぞ!!

まあ、賑やかです!!コリ・シェル牧場!!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村まだ、しることなつちゃんは絡めません・・・ビビリンチョが逃げるもんで・・・


同じカテゴリー(ペット)の記事画像
好きにして!!
オカマ友達?
3日に一度のイチゴ園
朝霧FDG・・・・シェルワラこれが、おやつ祭り?
春の味を楽しむですのだ!!
温かい日はおしゃれして・・・
同じカテゴリー(ペット)の記事
 好きにして!! (2013-03-22 17:30)
 オカマ友達? (2013-03-20 22:59)
 3日に一度のイチゴ園 (2013-03-16 18:58)
 朝霧FDG・・・・シェルワラこれが、おやつ祭り? (2013-03-11 22:06)
 春の味を楽しむですのだ!! (2013-03-08 22:39)
 温かい日はおしゃれして・・・ (2013-03-04 22:36)

Posted by わん旅・スタッフ at 13:05│Comments(3)ペット
この記事へのコメント
嵐のごとく現れて去って、おじゃましました~
大パパは、おはぎパパが大好きだから松川村行きはフットワークが良いですよ!
なっちゃん、シェル亭に慣れて良かったです。
ところで、シェル亭は大様が怖いの?
なんで静かになっちゃうの?
やつは弱虫なのに・・・?
何れにせよ、松川村行きは楽しいわ~
また、お邪魔虫させていただきます!
Posted by 大ママ at 2013年01月30日 21:52
なっちゃんも可愛いですね~!
沢山のお兄さんお姉さんワンに囲まれて、たくさん遊べるのできっと楽しいでしょうね~♪
牧場の楽しい毎日、目が離せません~♪
Posted by あくびママ at 2013年01月31日 14:51
大ちゃんママへ

おはぎが気が付いたときには大様すでにいない・・・どこ行った~?って顔してましたよ^m^
家はいつでも歓迎よぉ~パパも待ってるしね!!

あくびママさんへ

なっちゃん、あくび君くらいの大きさなのよぉ~パパも、あくび君と大きさを比べてるんですよ~体重は、なっちゃんの方があるかも・・・
明日、病院で計ってきます!!
コリ・シェル牧場、次回もお楽しみに~
Posted by わん旅・スタッフわん旅・スタッフ at 2013年01月31日 15:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。