2013年02月08日

ナゴヤドームに行ってきました。その2

ドームが終了してから、片付けして、東郷町に向かいました。

利用したお店はWe'sさんです

東海シェルティズを代表して、雛菊様お世話係のまゆさんが、お友達に声を掛けてくださって

看板犬のあずきと、なっちゃんが、ドーム内で走れてないので、走れるところでプチオフ会開催を

計画してくださいました。

雛菊ちゃん

ナゴヤドームに行ってきました。その2

はんぺいた君 今回の、 唯一の男の子

ナゴヤドームに行ってきました。その2



ナゴヤドームに行ってきました。その2

ラッキーちゃんとなっちゃん


ナゴヤドームに行ってきました。その2

杏ちゃん

ナゴヤドームに行ってきました。その2

ナゴヤドームに行ってきました。その2

ラッキーちゃんと杏ちゃん、パパに抱っこされてるのが、MDのまりんちゃん

ナゴヤドームに行ってきました。その2

クランちゃんとはんぺいた君と雛菊ちゃん

ナゴヤドームに行ってきました。その2

ナゴヤドームに行ってきました。その2

女子の激しい動きにビビったか?はんぺいた君・・・

ナゴヤドームに行ってきました。その2

ナゴヤドームに行ってきました。その2

室内に入る前にお召し替え~

恐竜に変身!!  キャー可愛い!!face03


ナゴヤドームに行ってきました。その2

ラッキーちゃんと、まりんちゃん、杏ちゃんはお揃いのセーターで、

ナゴヤドームに行ってきました。その2

ママのお手製ね。きっと!!写真は杏ちゃん 小っちゃくててカワイイの~

ナゴヤドームに行ってきました。その2

はんぺいた君、恐竜姿何度見ても可愛いわぁ

ナゴヤドームに行ってきました。その2

ナゴヤドームに行ってきました。その2

ナゴヤドームに行ってきました。その2

ここで、夕食に名古屋でしか食べられない、餡かけスパを注文ました。

ナゴヤドームに行ってきました。その2

黒コショウがきいてて、うま~いface03

ジンジャーエールには、おまけのクッキーもついてました。

やっぱ、名古屋!!おまけつき!!

ナゴヤドームに行ってきました。その2

羊さんは、カメラマンだったので、写真に写ってませんが、楽しい時間をありがと~う

ナゴヤドームに行ってきました。その2


この後、ホテルに移動して、ワンズも、人も、爆睡!!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


同じカテゴリー()の記事画像
お引っ越しです!!
雪遊びとラストラン!!
シェルWPから、雪のあるとこへ
シェルティWP その2
洗濯機フルに動いてますよ~
仕事だから、ちょっとだけメリット・・・
同じカテゴリー()の記事
 お引っ越しです!! (2013-04-01 09:38)
 雪遊びとラストラン!! (2013-03-14 17:53)
 シェルWPから、雪のあるとこへ (2013-03-13 23:52)
 シェルティWP その2 (2013-03-12 21:27)
 洗濯機フルに動いてますよ~ (2013-03-11 13:58)
 仕事だから、ちょっとだけメリット・・・ (2013-02-25 13:04)

Posted by わん旅・スタッフ at 14:31│Comments(3)
この記事へのコメント
こんにちは!
先日は遠征&売り子でお疲れのところ、遅くまでお付き合いいただきありがとうございました!
羊においしそうなお土産&雛菊もままさんからたーーぷりうまうまジャーキ頂いちゃって、ほんとありがとうございました!

名古屋は他にも「クリエーターズマーケット」(ワンコ不可です)や「エコフェスト」など、手作りマーケットが開催してますので、またぜひ遠征してきてくださいね!
Posted by まゆ@名古屋。 at 2013年02月08日 17:23
いつも思いますが仲間は良いですね♪楽しい時間を過ごしたのですね♪
Posted by くろず at 2013年02月08日 19:58
まゆ@名古屋さんへ

いやいや楽しいプレゼンありがとうございました!!看板犬と売り子より、後のプチオフ会を目的に行ってたみたいなもんですから、お付き合いいただいて嬉しゅうございました~
機会があったら、また、遠征しますね。
その前に、浜名湖 何とかしなきゃ!!


くろずママさんへ

商品売るより、遊んでる方が多いわん旅でした・・・東海プチオフ会 楽しかったですよぉ~♡(*^^)v
Posted by わん旅・スタッフわん旅・スタッフ at 2013年02月09日 21:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。