2013年02月18日

別れは突然に・・・

朝、なっちゃんのお母さんがお電話下さいました。

『自宅に帰っているので・・・』

すぐにでも逢いたいだろうな・・・・

パパが今から連れて行こう!!って・・・

支度して、すぐに町田に向かいました。

なっちゃんお家に帰るんだよ~

別れは突然に・・・


別れは突然に・・・

別れは突然に・・・


別れは突然に・・・

別れは突然に・・・

アキレスガジガジしながらいい子で乗ってます。

別れは突然に・・・

な:アキレスおいしい~

別れは突然に・・・

お供は、あずき・・・こうして、外を見ながら乗ってます。

別れは突然に・・・

別れは突然に・・・

仲良く顔をつけ合わせて、おやつ食べて、
まったりしてます・・・

別れは突然に・・・

別れは突然に・・・

町田に着きました!!ママが待ってます!!お家に帰ってきて嬉しい~!!わんわん!!

なっちゃんいつになく、騒いでます。

久しぶりにママと逢えて嬉しかったんでしょう・・・

別れは突然に・・・

別れは突然に・・・

お父さんも、ゴン太君を連れてお迎えに来てくれました。

しばらくぶりのゴン太君とのじゃれる姿も見れました。


別れは突然に・・・

別れは突然に・・・

別れは突然に・・・

夏ちゃんテンションマックスicon14icon14

別れは突然に・・・

別れは突然に・・・

別れは突然に・・・

別れは突然に・・・

お家に帰れてうれしい なっちゃんですが、見送りはチョット寂しい・・・icon11

お母さんの具合がよくなって、いつまでも一緒に居られるといいね!!

なっちゃんの幸せを願います。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村家族に合えて良かったねなっちゃん!!


同じカテゴリー(ペット)の記事画像
好きにして!!
オカマ友達?
3日に一度のイチゴ園
朝霧FDG・・・・シェルワラこれが、おやつ祭り?
春の味を楽しむですのだ!!
温かい日はおしゃれして・・・
同じカテゴリー(ペット)の記事
 好きにして!! (2013-03-22 17:30)
 オカマ友達? (2013-03-20 22:59)
 3日に一度のイチゴ園 (2013-03-16 18:58)
 朝霧FDG・・・・シェルワラこれが、おやつ祭り? (2013-03-11 22:06)
 春の味を楽しむですのだ!! (2013-03-08 22:39)
 温かい日はおしゃれして・・・ (2013-03-04 22:36)

Posted by わん旅・スタッフ at 13:13│Comments(4)ペット
この記事へのコメント
心の準備が有るともっと辛いから突然だったのかもしれませんね?私も友達が夏休みに遊びに来ていて帰る時は悲しかった 事思い出しました。今頃あずきちゃん達が悲しんでいるのかな?なっちゃん雪遊び出来て良かったね。お母さんにいっぱいお話が出来ますね♪
Posted by くろず at 2013年02月18日 17:47
くろずママさんへ

うんうん!!あまり長くなると、返すのも送れなくなっちゃうからね・・・毎晩お布団で一緒に寝ていたので、寂しいけど、今頃、雪遊びのお話をしてるのかなと思うと、突然の事で良かったんだ・・・・と思うようにできます。
Posted by わん旅・スタッフわん旅・スタッフ at 2013年02月18日 22:20
おぉ!
なッちゃんママ、帰宅されたのですね!
よかった~よかった~!!(身近に同じ病気のものがいるので・・・)
なっちゃん、だいすきなママのもとにかえったんですね。。。
ちょっぴりさみしいですね。

きっと今ごろ、ママさんにシェル亭でのわらわら生活やスノードッグラン、名古屋遠征(野獣と遭遇)なんか、いっぱい尻尾ブンブンしてお話してるんでしょうね!
Posted by まゆ@名古屋。 at 2013年02月19日 12:16
まゆ@名古屋さんへ

そうなのぉ~体は大きくても、一番幼かったから、毎晩抱っこして寝てたんだぁ~ベットが広く感じるわぁ・・・

名古屋も一緒に行ったから、今頃、こうだったの~なんて、お話してくれてるかしらねぇ・・・
Posted by わん旅・スタッフわん旅・スタッフ at 2013年02月19日 16:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。