2009年10月31日

凛ちゃん 白馬北俣の眺め

凛ちゃん 白馬北俣の眺め
今朝関西方面の出張から、戻ってきたら、いい天気になりそうだったので、スタッフKと白馬北俣の写真を撮りに出かけてきました。白馬岳(しろうまだけ)の麓にあたるところだそうで、林道をどんどん奥まで進んで終点にあたる場所から撮影してきました。

凛ちゃん 白馬北俣の眺め 凛ちゃん 白馬北俣の眺め 凛ちゃん 白馬北俣の眺め

凛ちゃん 白馬北俣の眺め

途中の林道脇は、「もののけ姫」に出て来るような風景で、葉を落とした木々の間から差し込む光が、根元あたりの青草をやさしく包んで、木霊の声が聞こえてきそうな、雰囲気でした。南俣川の橋の上からも山が綺麗でした。

凛ちゃん 白馬北俣の眺め凛ちゃん 白馬北俣の眺め


会社に戻ってから、知り合いのわんちゃんを抱っこさせてもらいました。会社のわんこがいなくなってからも、いろんなわんこに会いましたが、久しぶりに鼻筋の通ったかわいい子に出会いました。顔中ぺろぺろしてくれて、思わず抱きしめちゃいました!Kさんちの「凛ちゃん」です。ほんとに、メチャカワイイface05icon06わんこに癒されました・・・
凛ちゃんありがとう!




Posted by わん旅・スタッフ at 17:17│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。