2009年11月05日

ZZZ・・・おひるね・・・ZZZ

ZZZ・・・おひるね・・・ZZZ


おひるね中の、会社番犬「 K 」 です。13年目のおじいちゃんですが、毎朝・夕の散歩では、メいっぱい

リードを引っ張る、力持ちです。番犬というだけあって、よく、吠えますし、不審者にがぶがぶしたことも

(不審じゃない人でも、がぶがぶしちゃいました)

会社の工具箱から、道具を引っぱり出したり、延長コードを、噛んでいたずらしてて、感電したり、いろい

ろやってくれます。「猛犬がぶがぶ」のあだ名がついている程の、わんこですが、ご飯をもらう時は、ちゃん

と「ごはん」と、喋ってから、(グォ~ワァンて、呻るんですけど、ホントにご飯に聞こえるんです。)食べ

るし、怒られると、「まあまあ~」って、仕草もするし、憎めない奴です。

最近は、ちょっと耳が遠くなってきて、目も悪くなってきましたが、みんなに、かまってもらって、幸せな

時間を過ごしてます。さっき、あまりにも、気持ち良さそうに昼寝してたもんだから、じーっと見てたけど

あまりにも、動かないから、もしや・・・?と、思わず声掛けしたら、飛び上がりました。あー生きててく

れて良かった。



同じカテゴリー(ペット)の記事画像
好きにして!!
オカマ友達?
3日に一度のイチゴ園
朝霧FDG・・・・シェルワラこれが、おやつ祭り?
春の味を楽しむですのだ!!
温かい日はおしゃれして・・・
同じカテゴリー(ペット)の記事
 好きにして!! (2013-03-22 17:30)
 オカマ友達? (2013-03-20 22:59)
 3日に一度のイチゴ園 (2013-03-16 18:58)
 朝霧FDG・・・・シェルワラこれが、おやつ祭り? (2013-03-11 22:06)
 春の味を楽しむですのだ!! (2013-03-08 22:39)
 温かい日はおしゃれして・・・ (2013-03-04 22:36)

Posted by わん旅・スタッフ at 13:24│Comments(2)ペット
この記事へのコメント
うちのメスの「ハル」は、5歳のシバ犬です。
    望んだ訳では無いですが、「血統書」付きです。

最初は気の荒い犬で、おいらも咬まれました。
おいらも、咬み付いてやりました。
以来、いちおう従順です。

観光ツアーは、うちもやりたい事の一つです。
 上手くバッキングしたら、リボリューションしましょう。
  ・・・、コラボレーションの間違いでした。  ごめん。
Posted by ぱーぷーぼうやぱーぷーぼうや at 2009年11月09日 20:26
ぱーぷーぼうやさん
コメントありがとうございました。「ハル」ちゃんも、はじめは、がぶがぶすることもあったんですね~!でも、今は、従順なんですね、「K」は、柴×MIX(ボクサーかなんかが入ってるんじゃないかと、いわれています)なので、足が大きくて、喜んでジャンプされたりすると、こちらが、パンチをくらって倒されるほどです。出庫前に、制服にパンチくらって、しっかりと足形残されたこともありますし、お弁当横取りされたり、果物とられたり、掃除用のタオルボロボロにされたり、いっぱい悪戯されたけど、でもでも、憎めないですよ!今度がぶがぶしたら、噛んでやります。でも、シャンプーしてからでないと、
ちよっと・・・・・・・・(笑)
わんこ同伴のツアーは、お客様のご希望に合わせて、コースや予算など、組んでいきますし、仲間同士でのコミニュケーションを深めたりに、きっとお役に立てると思います。どんな、小さなプランでも、お手伝いできるのが、私たちの「わん旅」ですので、これからも、ブログ覗いてて下さいね。ツアー情報も、出ますからね!
Posted by わん旅・スタッフわん旅・スタッフ at 2009年11月09日 21:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。