2009年11月16日

bonjour

bonjour

14日の土曜日 岡谷市カノラホールで、

ポールモーリア グランドオーケストラのコンサートがありました。

ダイヤモンドバスでは、7日~9日までスタッフTが、

11日~14日までスタッフKが担当していました。

ポールモーリア氏は、2006年11月3日に亡くなりましたが、グランドオーケストラは、残っていて、

ポールモーリア氏の意志を受け継いだ形で、指揮にジャン=ジャック・ジュスタフレ氏が入って、

日本と韓国を周るメモリアルコンサートが行なわれました。

今日16日は、福岡シンフォニーホールです。メンバーは、新幹線移動です。

スタッフTやKは、オーケストラメンバーと挨拶は、フランス語で喋ってました。

「ボンジュール」icon10 「ボンソワール」icon10  慣れって、すごいですね~face08

メンバーは、皆 陽気で、移動中のバスの中は、とにかく笑い声が絶えなかったそうです。

 スタッフNは、14日東京~岡谷の担当だったので、短い時間しか、ご一緒できなかったけど、

舞台の上での顔とは、違った一面も見せてくれたり、音合わせも聞かせてもらったり、

楽屋に出入りさせてもらっちゃいました。もちろん コンサートは、素晴らしかったですよ~!


CDで聴くのとは、全然ちがう、やっぱり、ライブのすごさを実感しました。

安曇野に住んでると、東京や大阪みたいに、いつも身近にお芝居や、音楽を生で・・・・って

 わけにもいかず、久しぶりに、素敵な時間をプレゼントされた気分でした。

スタッフKは、毎日 聞いてたもんだから、仕事が終わってから、すぐ、

レンタルShopに走ってました・・・icon16今日の会社の


BGMは、もちろん「恋は、みずいろ」「オリーブの首飾り」「蒼いノクターン」・・・・朝から、ポールモーリアでしたicon12

bonjourbonjour

スタッフのタグです。裏には、公演の日程がはいってます。


メンバーのお話は、この次に・・・



同じカテゴリー()の記事画像
お引っ越しです!!
雪遊びとラストラン!!
シェルWPから、雪のあるとこへ
シェルティWP その2
洗濯機フルに動いてますよ~
仕事だから、ちょっとだけメリット・・・
同じカテゴリー()の記事
 お引っ越しです!! (2013-04-01 09:38)
 雪遊びとラストラン!! (2013-03-14 17:53)
 シェルWPから、雪のあるとこへ (2013-03-13 23:52)
 シェルティWP その2 (2013-03-12 21:27)
 洗濯機フルに動いてますよ~ (2013-03-11 13:58)
 仕事だから、ちょっとだけメリット・・・ (2013-02-25 13:04)

Posted by わん旅・スタッフ at 22:59│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。