2010年02月08日

旅の空から・NO2

旅の空から・NO2

旅の空から・NO2

旅の空から・NO2

7日 日曜日は、お客様迎えに白馬乗鞍の里見へ行ってきました。

小谷村の除雪の方たちは、本当に上手で、前日の夜から降り続いている雪の中、

夜中 ずぅ~と 除雪作業をしていて下さいました。

(前日、雪の降る最中も、山に居て除雪に出くわしたので、大変だな~

 皆のために、除雪ご苦労様です・・・・って頭を下げて帰ってきたんです・・・)

おかげで、おヒサマが出ると、道路の雪はみるみる解けて、走りやすくなります。

写真のとうり、路面には、雪はありません!

除雪隊の皆さんホントにありがとうございます!



暖冬の予想に反して、スキー場では、たっぷりの雪に覆われています。


連日の雪で、バスの高さくらいまで壁が出来てますface08

ちなみに、バスの高さは、3,6Mなので、雪が凄いのも、判ってもらえるかも?

圧雪しているところではないので、降ってはしまり、降ってはしまりで、この高さ!

土曜日が天気悪!!だったので、この日は、皆大喜びで遊んでましたね~face02

東京への、送りだったので、お天気の良い中 高速道路からの富士山すごく、綺麗でした

旅の空から・NO2

旅の空から・NO2

旅の空から・NO2

富士山3連写trip02

帰りに、久しぶりに リンガーハット(長崎ちゃんぽん)の 

野菜たっぷりちゃんぽんを食べてきました。美味しかったface02
旅の空から・NO2

お好みでどうぞ!!と言われた、酢しょうが、これが、また、良~いface03








同じカテゴリー()の記事画像
お引っ越しです!!
雪遊びとラストラン!!
シェルWPから、雪のあるとこへ
シェルティWP その2
洗濯機フルに動いてますよ~
仕事だから、ちょっとだけメリット・・・
同じカテゴリー()の記事
 お引っ越しです!! (2013-04-01 09:38)
 雪遊びとラストラン!! (2013-03-14 17:53)
 シェルWPから、雪のあるとこへ (2013-03-13 23:52)
 シェルティWP その2 (2013-03-12 21:27)
 洗濯機フルに動いてますよ~ (2013-03-11 13:58)
 仕事だから、ちょっとだけメリット・・・ (2013-02-25 13:04)

Posted by わん旅・スタッフ at 10:37│Comments(2)
この記事へのコメント
雪の壁から富士山に至るまでの道のり
素晴らしい景色ですね♪
さすがは日本一の山です
しかし ちゃんぽんおいしそうです
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2010年02月08日 17:32
こんばんは~

この時期、スキーのお客様の東京送迎があって、富士山を見る機会が多く、何度も見てるんですけど、何度でもカメラを構えちゃうんですよね~(^^)v
富士山って、魅力的ですよね~ うん!うん!
日本中21都府県から、見えるんですから、これまた、凄いことですよね!!

ちゃんぽん めちゃ美味!!でした。温野菜たっぷりで、お腹にやさしいって、メニューに書いてありました。
こんなに、食べられるか・・・?心配には、及びませんでした・・・・・しっかり!!完食!!!!ごちそうさまでした。
Posted by わん旅スタッフN at 2010年02月08日 21:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。