2010年02月15日

あずき日記

あずき日記

ひたすら寝てます・・・ZZZZface05

昨夜は、初めての一人寝だったけど、1度「く~ん」と鳴いて、ちょっと

触ってやると、またすぐ寝てしまいました。

今朝は、肉食恐竜をじゃれて起こして、学校に行く前に、ちょっと遊んでもらって、

ご飯たべて、ん~ちして、バスケットに入って寝てます。

あずき日記

あずき日記

あずき日記

あずき日記

寝た格好のまま、パンチしてみますが、すぐ、また 寝ます。



あずき日記

あずき日記

赤ちゃんなので、寝るのが仕事です。

おいおい、先住犬 「K」にも合わせていく予定です。

今朝の散歩で、がぶがぶは、頻りに、人の匂いをクンクンやってます。

仔犬の匂いがするからなんですねface02

暖かくなって来たころに、あわせてあげるよface02



同じカテゴリー(ペット)の記事画像
好きにして!!
オカマ友達?
3日に一度のイチゴ園
朝霧FDG・・・・シェルワラこれが、おやつ祭り?
春の味を楽しむですのだ!!
温かい日はおしゃれして・・・
同じカテゴリー(ペット)の記事
 好きにして!! (2013-03-22 17:30)
 オカマ友達? (2013-03-20 22:59)
 3日に一度のイチゴ園 (2013-03-16 18:58)
 朝霧FDG・・・・シェルワラこれが、おやつ祭り? (2013-03-11 22:06)
 春の味を楽しむですのだ!! (2013-03-08 22:39)
 温かい日はおしゃれして・・・ (2013-03-04 22:36)

Posted by わん旅・スタッフ at 11:07│Comments(2)ペット
この記事へのコメント
わーあずきちゃん!かわいい~
もふもふしたい~
コーギーですか?あれ?しっぽあるから違うか?
あ~小わんこかわいいしアカハラも見てみたいし~
でも、にゃんこも居るので飼えないですが・・・すみません。
今度遊びに行きます!
来週くらいにメールさせて頂きます!宜しくお願いします。
Posted by まったり at 2010年02月16日 03:35
まったりさん こんにちは~
あずきは シェルティの赤ちゃんなんですよ~
都合のいい時、遊びに来てくださいね~
もふもふしてくれたら、あたちが、かじかじしてあげますね❤
アカハラたちも、ひょうひょうとして、泳いでますよ~
Posted by わん旅・スタッフわん旅・スタッフ at 2010年02月16日 11:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。