2010年02月16日

あずき日記

あずき日記

あずき日記

 あずきです。

事務所に入って、ストーブがあったまるまでベストの中でぬくぬくしてます。

仕事のじゃまなので、下におろしてもらったら、探検して、怖いものがないと、

わかると、遊びます。

N(まだ、行動範囲が狭いので、見張る方も安心です。)

でも、シートの上で何度も、水の器に手を入れて、ひっくり返すので、

シートがもったいないと、睨まれました。

でも、平気!今はあたちが1番強いの・・・

あずき日記あずき日記あずき日記あずき日記

あずき日記

あずき日記

あずき日記

あずき日記

あずき日記

N スリッパについているムートンに興味深々で、ジャレまくります。
  
  やっぱり、シェルティだからかな~?  本能・・・・?

あずき 何故かわかんないけど、ムートンって、いい感じなの・・・・噛んでも痛くないし・・・

あずき日記

バスケットにも、飛び込みしちゃう!!face08

あずき日記


遊び疲れたら・・・・寝る!!face02

あずき日記












同じカテゴリー(ペット)の記事画像
好きにして!!
オカマ友達?
3日に一度のイチゴ園
朝霧FDG・・・・シェルワラこれが、おやつ祭り?
春の味を楽しむですのだ!!
温かい日はおしゃれして・・・
同じカテゴリー(ペット)の記事
 好きにして!! (2013-03-22 17:30)
 オカマ友達? (2013-03-20 22:59)
 3日に一度のイチゴ園 (2013-03-16 18:58)
 朝霧FDG・・・・シェルワラこれが、おやつ祭り? (2013-03-11 22:06)
 春の味を楽しむですのだ!! (2013-03-08 22:39)
 温かい日はおしゃれして・・・ (2013-03-04 22:36)

Posted by わん旅・スタッフ at 11:37│Comments(2)ペット
この記事へのコメント
きゃぁ~ ワォ~おぉ~♪
ニャンて キャぁわぁいぃ~の♪
小豆ちゃんかぁ~?
フトコロに入ってお母さんの心臓の音で
安心しているのかも~ね♫
犬ころっていう言葉がありますが
まさに ころころしてかわいい盛りですね
目があまりの可愛さに垂れちゃいます
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2010年02月16日 20:20
女将さん こんばんは~
家に来て今日で3日目ですが、だんだん行動範囲が広がりつつなので、これから、いろいろ、齧ったり、引っ張り出したりされるんだろうな、って覚悟を決めてます。

わんこも、環境が変わると、慣れるまで時間がかかるとか、
いわれますが、あずきは、赤ちゃんで、良くわからないまま
家の子になったからか、順応しているような気がします。

さすがに、今日は遊び疲れたのか、今は、
「もう、どうにでもして・・」状態で、何をされても、
ZZZZZ爆睡してます。ZZZZZ
これからも、あずき日記をよろしく(^^)V
Posted by わん旅・スタッフわん旅・スタッフ at 2010年02月16日 20:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。