2010年02月20日

あずき日記

あずき日記

初めての探検で、玄関を見に行って来ました。

でも、すぐに、戻ってしまいました。

あずき日記あずき日記あずき日記あずき日記

まだまだ、臆病な赤チャンです。


家に来て、明日で1週間になりますが、バスケット(丸かご)は、

小さいようなので、今日から、レジャー用のかごに入って、寝てます。

あずき日記

あずき日記


あずき日記

上に向けて入れてやると、そのままの格好で寝ているので、

お腹が冷えたらいけない・・・・と、毛布を掛けてやると、

そのままの格好で、寝てます。

暑くなると、手足で、毛布を押し上げて、寝てます。

あずき日記

1週間で、みるみる大きくなるんですね・・・・・

あずき日記

柵の下をくぐって、脱出しているあずきですが、あと3日もすれば、

隙間から出ることは、不可能になるはずです。



タグ :成長

同じカテゴリー(ペット)の記事画像
好きにして!!
オカマ友達?
3日に一度のイチゴ園
朝霧FDG・・・・シェルワラこれが、おやつ祭り?
春の味を楽しむですのだ!!
温かい日はおしゃれして・・・
同じカテゴリー(ペット)の記事
 好きにして!! (2013-03-22 17:30)
 オカマ友達? (2013-03-20 22:59)
 3日に一度のイチゴ園 (2013-03-16 18:58)
 朝霧FDG・・・・シェルワラこれが、おやつ祭り? (2013-03-11 22:06)
 春の味を楽しむですのだ!! (2013-03-08 22:39)
 温かい日はおしゃれして・・・ (2013-03-04 22:36)

Posted by わん旅・スタッフ at 17:16│Comments(3)ペット
この記事へのコメント
こんにちは。

ロミオを思い出しながら
あずきちゃんの成長を楽しみにしています。


ところで、あずきちゃんは
生後何日で、母犬やほかの兄弟たちと
お別れしてきたのですか?
Posted by ロミママロミママ at 2010年02月20日 17:22
ロミママさん こんにちは~
あずきは、45日で家の子に来ました。
ワクチンを済ませてから、とも、考えていたんですけど、
お兄ちゃんたちが、貰われていなくなることもあって、
家に来て、環境になれてから、ワクチンに行くようにしてもらいました。
ちょうど、仔犬の社会化期なので、いろいろ、注意事項も教えてもらってきました。
あずきのママが、すごく性格のいい母親らしく、躾も、そう難しくはないということと、あずきは、兄弟姉妹の中で、1番元気に動くので、子供がいるところで、遊んでもらう方がいいだろと、いうことから、少し早めでも、引き渡していただきました。
ペットショップとは、違い、生まれる前から、お願いしてあったので、こちらも、それに合わせて支度ができて、良かった部分がありました。ワクチン接種後は、パピースクールにも、参加させてもらう予定で、たくさんのわんこや、いろんな人と仲良くなれるよう、育てていきたいと思っています。
お友達の、パパが、フリスビーも教えてくれると、今から張り切っています。あずきは、家の者だけでなく、周りの人にも、かわいがられるわんこで居てもらいたいと、思っています。
ロミママさんにも、良い子で、お目にかかれる日が来るように、
頑張ります!
Posted by わん旅・スタッフわん旅・スタッフ at 2010年02月21日 14:29
安心しました (^_-)-☆
遠くからクルマで移動したようなので、ちょっと心配でした。

大勢の家族や周りの人たちにかわいがってもらって
あずきちゃんがすくすくと成長していきますように。

本当に「社会化科の時期」に
どれだけたくさんの人やわんこと仲良くできるかです。

ロミオとは二人暮らしで、
そんなことも充分にしてあげられませんでした (-_-;)
Posted by ロミママロミママ at 2010年02月21日 19:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。