2010年02月21日

あずき日記

あずき日記

噛みます!噛みます!

甘噛みしてます。でも、そのあとで、マズルコントロールで

押さえられるので、本人(本犬)キョトンとしてます。

何度でも、かかってくるので、何度でもマズルコントロールされます。

まだまだ、遊びの延長です。

フローリングだと、足を滑らせてコテンとするので、マットの上で遊ばせようとするのですが、

元気があまって、どうしても、はみ出します。

あずき日記あずき日記あずき日記あずき日記

あずき日記

「すわれ」ができるようになりました。(^0^)V

あずき日記


がぶがぶ  ふん!俺なんか、もっといろいろできるぜ!

      チビには、男の哀愁ってもんがねえな・・・

(温かい陽ざしの中で、日向ぼっこしながら言うせりふではないと思うけど…)

あずき   そのうち、憂いとやらを、教えてもらいにいくでち!



同じカテゴリー(ペット)の記事画像
好きにして!!
オカマ友達?
3日に一度のイチゴ園
朝霧FDG・・・・シェルワラこれが、おやつ祭り?
春の味を楽しむですのだ!!
温かい日はおしゃれして・・・
同じカテゴリー(ペット)の記事
 好きにして!! (2013-03-22 17:30)
 オカマ友達? (2013-03-20 22:59)
 3日に一度のイチゴ園 (2013-03-16 18:58)
 朝霧FDG・・・・シェルワラこれが、おやつ祭り? (2013-03-11 22:06)
 春の味を楽しむですのだ!! (2013-03-08 22:39)
 温かい日はおしゃれして・・・ (2013-03-04 22:36)

Posted by わん旅・スタッフ at 16:51│Comments(2)ペット
この記事へのコメント
あ~ たまらんね~
どっちもかわいい!
わんちゃんの後姿というのは哀愁があります。
こんな子がいたら仕事に行けません。

本当の笑顔はこんな子達を見た時にしかでません。
あとは偽りのエガオです・・・
Posted by 駄菓子の雅駄菓子の雅 at 2010年02月21日 18:20
駄菓子の雅さん こんばんは~

がぶがぶも、あずきも、毎日いろいろやってくれます。
昔は、こんなにわんこの事を気にしていなかったかもしれません。先代の子が来てから、人生観も、暮らしのウエイトを置くところも変わってきて、別れや、辛いことも経験して、今は、わんこ中心の生活です。
毎日、癒してもらってます。
本当に、ありがたいことです。
Posted by わん旅・スタッフ at 2010年02月21日 21:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。