2010年02月24日

あずき日記

あずき日記

踊りを踊っているのではありません

あずき日記

でも、踊っているように見えるんです。

ちょいちょいと・・・くらぁ・・・♪


がじがじちて、ん~とせ!
あずき日記あずき日記あずき日記あずき日記

あずき日記

よっこらせ~の そりゃ!

あずき日記

どう????


昨夜から、仕事についていったのです・・・・

バスの寝台で、良い子で、ネンネしてました。

あずき日記

東京に着くまでの間は、車内に置いてもらって、バスケットの中に、

おしゃぶりを、ぶらさげてもらって、がじがじして、遊んでました。

おしゃぶりは、もう一息でちぎれるところまでがじがじしまちた!!

でも、あと、もう少しのところで、かたずけられてちまいまちた!! 残念!!

お家に帰ってきてから、いっぱい走りまちた!!

あたちも、見た 今朝の志賀高原、発哺からの山の風景

寒くはなかったけど、駐車場は、ちゅるちゅる滑ってたわよ!!

あずき日記

あずき日記

朝焼けの北アルプスだって!!!





同じカテゴリー(ペット)の記事画像
好きにして!!
オカマ友達?
3日に一度のイチゴ園
朝霧FDG・・・・シェルワラこれが、おやつ祭り?
春の味を楽しむですのだ!!
温かい日はおしゃれして・・・
同じカテゴリー(ペット)の記事
 好きにして!! (2013-03-22 17:30)
 オカマ友達? (2013-03-20 22:59)
 3日に一度のイチゴ園 (2013-03-16 18:58)
 朝霧FDG・・・・シェルワラこれが、おやつ祭り? (2013-03-11 22:06)
 春の味を楽しむですのだ!! (2013-03-08 22:39)
 温かい日はおしゃれして・・・ (2013-03-04 22:36)

Posted by わん旅・スタッフ at 15:49│Comments(2)ペット
この記事へのコメント
わん旅さん こんばんは~
あずきちゃんの愛らしさは天性のもの
でしょうかねぇ~?
何とも表情もしぐさも 妙に乙女?
心を震わせますニャぁ~^^
しかし 動物の天真爛漫な所作に
もう参りますね
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2010年02月24日 20:44
女将さん こんばんは~

がぶがぶは男の色気❤
あずきは赤ちゃんの愛らしさで、両方にやられました。

脱帽です!
計算してなくて、こうだから、ホント参ってしまうんですよね・・・
明日は、何をやってくれるのでしょうか・・・・
期待と不安が半分ずつの、スタッフNでした。
Posted by わん旅・スタッフわん旅・スタッフ at 2010年02月24日 20:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。