2010年02月28日

あずき日記

あずき日記

1日ごとに、シェルティっぽい顔つきになってきています。

騒いでいる時は、耳にも力が入るせいか、ピーンと立ち耳になってます。

黙って座っていると、たれ耳です。

伏せのポーズもなかなか、様になって来ました。

あずき日記あずき日記あずき日記あずき日記あずき日記

あずきのまつげは、目尻に、下向きに結構長いのがはえているので、

たれ目に見えます。あの目で、首を傾けてこちらをみつめられると、

メロメロ~~~face03

今日もいっぱい遊んで、電池切れ・・・・何をやっても起きませんZ・zzzz・ZZZZ・・・・・

寝てる間に、肉球!!!あっ~ぷ!!!!

あずき日記

あずき日記

あずき日記

あずき日記

好きにして~

オッパイ飲んでる夢でもみているんでしょう。口をモグモグ んぐんぐしてます。

おやすみ・・・・face02




同じカテゴリー(ペット)の記事画像
好きにして!!
オカマ友達?
3日に一度のイチゴ園
朝霧FDG・・・・シェルワラこれが、おやつ祭り?
春の味を楽しむですのだ!!
温かい日はおしゃれして・・・
同じカテゴリー(ペット)の記事
 好きにして!! (2013-03-22 17:30)
 オカマ友達? (2013-03-20 22:59)
 3日に一度のイチゴ園 (2013-03-16 18:58)
 朝霧FDG・・・・シェルワラこれが、おやつ祭り? (2013-03-11 22:06)
 春の味を楽しむですのだ!! (2013-03-08 22:39)
 温かい日はおしゃれして・・・ (2013-03-04 22:36)

Posted by わん旅・スタッフ at 21:34│Comments(2)ペット
この記事へのコメント
こんばんは!
先日はお世話になりました。
今年はお仕事も充実しそうな予感です、がんばらねば!
あずきお嬢様は伏せもマスターされたようですね。
毎日進化してるぅ~
また遊びに行くのでよろしくおねがいします。
もちょっと大きくなったら我が家のわんぱく坊主も連れて行きます。
どうなるかは???ですがね・・・
Posted by まったりまったり at 2010年03月01日 01:44
まったりさん こんにちは~

こちらこそ、お目にかかれて嬉しかったですよ~
頂いた玉ちゃん、ホントに美味しかったです。ありがとうございました。(旦那も、絶賛でした)(^0^)/
あずきは、毎日大きくなってます。ロッシとアインに会える日もそう、遠からず って感じです。
また、遊びに来てくださいね。
今度は、あたちの、好き好きジャンプでお迎えしまちゅ❤
                     by あずき
Posted by わん旅・スタッフわん旅・スタッフ at 2010年03月01日 12:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。