2010年03月03日

あずき日記・がぶがぶ至福の時

あずき日記・がぶがぶ至福の時

お家に豚の鼻の”かぶりもの”がありました。

肉食恐竜のものですが、もう、こんなものをかぶって遊ばなくなりましたので

あずきのところへ、払い下げられました。

それ程嫌がる風でもないので、ちょっと、つけてみました。

変~身!!

あずき日記・がぶがぶ至福の時あずき日記・がぶがぶ至福の時あずき日記・がぶがぶ至福の時

これがまた、あずきにちょうどいいサイズ!!

周りは、大爆笑face03

本人(本犬)ちょっと、ご迷惑face07

おとといあたりから、お腹の調子も良くなってきて、

ん~ちの状態が、よくなりました。でも、高い薬が出ているので、

ある分のんでもらいます。

いろんな、味を知り、薬を喜ばなくなってきているので、

ソーセージにサンドしてくれると、しぶしぶ、食べちゃいますface09
まだ、騙してでも、食べさせられるので、大丈夫です!

あずき日記・がぶがぶ至福の時

あずき日記・がぶがぶ至福の時

あずきは、まだ、やわらか系のものを食べてますが、こちらは・・・・

   ▽^ェ^▽


あずき日記・がぶがぶ至福の時

あずき日記・がぶがぶ至福の時

あずき日記・がぶがぶ至福の時

ハードタイプ ささみジャーキー3本!!!

あっという間に、完食!

至福の時間!face03


あずき日記・がぶがぶ至福の時

もう、ないのか?

はい、終わりです!

あずき日記・がぶがぶ至福の時

もう少し、くれよ!!

あずき日記・がぶがぶ至福の時

あずき日記・がぶがぶ至福の時

あずき日記・がぶがぶ至福の時

にぼしなら、ありますけど?

あずき日記・がぶがぶ至福の時

にぼし  OK

で、にぼしゲットの後は・・・・・

あずき日記・がぶがぶ至福の時

「男は黙って、安曇野の名水!!!!」  ごくごく!!icon11





同じカテゴリー(ペット)の記事画像
好きにして!!
オカマ友達?
3日に一度のイチゴ園
朝霧FDG・・・・シェルワラこれが、おやつ祭り?
春の味を楽しむですのだ!!
温かい日はおしゃれして・・・
同じカテゴリー(ペット)の記事
 好きにして!! (2013-03-22 17:30)
 オカマ友達? (2013-03-20 22:59)
 3日に一度のイチゴ園 (2013-03-16 18:58)
 朝霧FDG・・・・シェルワラこれが、おやつ祭り? (2013-03-11 22:06)
 春の味を楽しむですのだ!! (2013-03-08 22:39)
 温かい日はおしゃれして・・・ (2013-03-04 22:36)

Posted by わん旅・スタッフ at 15:24│Comments(5)ペット
この記事へのコメント
かっこいい!!!おとこらしすぎますぜ、旦那(笑
Posted by 相互リンクバター NET at 2010年03月03日 15:48
ありがとうございやすっ!!!
自分、人に、褒められるの慣れてないもんで・・・・
照れくさいっす!
自分、不器用なもんで・・・

(どこかで聞いたことのあるフレーズだな~)(^0^)
Posted by わん旅・スタッフわん旅・スタッフ at 2010年03月03日 17:11
初登場です!!


ワンたちの写真にだいぶ癒されました~~~♪


今後ともちょくちょく来ますね!!
Posted by トーメトーメ at 2010年03月03日 18:01
わん旅スタッフさん こんにちは~
あずきちゃんが猪八戒に変身?
カワイ過ぎるあずきちゃんだから
皆でいたずらするんだね^^
でも 可愛さに変わりはないねぇ~♪
もう一匹はもう
高倉健の世界になってますねぇ~
どちらも それぞれの個性が豊かですね
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2010年03月04日 09:35
女将さん こんにちは~

タヌキと呼ばれたり、子豚になったり、
いろいろ忙しいあずきです。
弾丸みたいに、部屋の中を走りまわったり、
ぬいぐるみを振り回したり、と元気余ってます!
がぶがぶも、健さんになったり、
変なおじさんになったり、
こちらも、忙しい日々を送ってます。
あの、フレーズ(不器用なもんで・・・)
解かっていただけて、よかった~(^0^)/~
Posted by わん旅・スタッフわん旅・スタッフ at 2010年03月04日 14:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。