2010年03月12日

あずき日記

あずき日記

今日も一日よく走ったそうで、今の時間は、この有様!!!

日中、お留守番の間も、元気いっぱいだったあずきは、

人が出て行くのを知ると、一緒に行きたいらしく、

後を追うらしい・・・

「ク~ン ク~ン」と呼んでみるが、誰も戻って来ないとわかると

寝てしまうらしい・・・・

明日もお留守番の時間が、長いので、今夜は遊んであげようと思ったのに

あずきのペースで、もうおねんねの時間。

人のコートをベットにして  グーグー  寝てます。

無防備な姿に、見入ってしまいました。




同じカテゴリー(ペット)の記事画像
好きにして!!
オカマ友達?
3日に一度のイチゴ園
朝霧FDG・・・・シェルワラこれが、おやつ祭り?
春の味を楽しむですのだ!!
温かい日はおしゃれして・・・
同じカテゴリー(ペット)の記事
 好きにして!! (2013-03-22 17:30)
 オカマ友達? (2013-03-20 22:59)
 3日に一度のイチゴ園 (2013-03-16 18:58)
 朝霧FDG・・・・シェルワラこれが、おやつ祭り? (2013-03-11 22:06)
 春の味を楽しむですのだ!! (2013-03-08 22:39)
 温かい日はおしゃれして・・・ (2013-03-04 22:36)

Posted by わん旅・スタッフ at 23:24│Comments(2)ペット
この記事へのコメント
わん旅スタッフさん こんばんは~
いいね♪この無防備姿
よほど人間を信頼しているんですよね
こんなに純真だと 誰も裏切られないよね❤
しかし 素敵なコートだこと
一番いいものを 知っているよねぇ~
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2010年03月13日 22:47
女将さん こんばんは~

あずきのお気に入りは、コート、オイルの匂いのするジャンバー
かっぽう着のひも、くつ下・・・・
結局、なんでもいいんです(^^)V
家中のものを確認して、いたずら出来そうなものを引っぱり出しています。
Posted by わん旅・スタッフ at 2010年03月16日 00:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。