2010年03月21日

スタッフ日記・似合わない・・・

だ・誰にもわたさね~  俺のもんだ!!

スタッフ日記・似合わない・・・

わんこ用のガムを渡したら・・・このとうり・・

スタッフ日記・似合わない・・・

スタッフ日記・似合わない・・・

スタッフ日記・似合わない・・・

ガムですから、噛んで楽しんでください・・・

スタッフ日記・似合わない・・・

ひたすら、がじがじすること4分・・・


スタッフ日記・似合わない・・・





あ~face07  あずき用にアイリスオオヤマのアンケートに答えてもらった商品だけど、

がぶがぶにも  「ちょっとあげようっと!」 そんな軽い気持ちで

持っていったら、4分30秒程で、噛みきって飲んでしまいました。

パッケージも中身も、がぶがぶ向きではないよね・・・なんて 笑っていたのも

束の間・・・匂いを嗅ぐこと、5秒程・・・・ 奥歯でがじがじ

すぐに半分に・・・・

あたりには、とっても甘~い イチゴの香り・・・

半分になって、結び目がほどけて、噛む口の動きが、小さくなって・・・・

ゴックン!!!!

残りの半分も、あっという間に、奥歯で、くちゃくちゃに・・・・

ゴックン!!

スタッフ日記・似合わない・・・

もう終わりか・・・?

煉瓦か、ステンレスでできた骨でも、噛み砕いてしまいそうな勢いです。

恐るべし、がぶがぶ!!face08

あずきなら、1週間は、持つと思うけど……

商品はこれ ↓

スタッフ日記・似合わない・・・


ね! がぶがぶには、ちょっと、可愛すぎるかも・・・・

さしずめ、がぶがぶなら、《鋼鉄製肉汁味ボーン》位の物が、お似合いかも・・?






同じカテゴリー(ペット)の記事画像
好きにして!!
オカマ友達?
3日に一度のイチゴ園
朝霧FDG・・・・シェルワラこれが、おやつ祭り?
春の味を楽しむですのだ!!
温かい日はおしゃれして・・・
同じカテゴリー(ペット)の記事
 好きにして!! (2013-03-22 17:30)
 オカマ友達? (2013-03-20 22:59)
 3日に一度のイチゴ園 (2013-03-16 18:58)
 朝霧FDG・・・・シェルワラこれが、おやつ祭り? (2013-03-11 22:06)
 春の味を楽しむですのだ!! (2013-03-08 22:39)
 温かい日はおしゃれして・・・ (2013-03-04 22:36)

Posted by わん旅・スタッフ at 19:32│Comments(0)ペット
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。