2010年04月05日

あずき日記

あずき日記

あずき日記

たった1粒のおやつの為にも、きちんと「待て!」が出来るようになりました。


昨日は、はじめて、イチゴを食べました。美味しかった!

でも、一番好きなのは、大根のゆでたスティックです。

(拍子切りにして、お味噌汁の味噌を入れる前に、あずきの分だけ取り出しておくんです)



台所で食事の支度をしようと、人が入ると、あずきもついてきて

買い物して、そこらに置いてある、野菜をかじったりするので、

ベビーゲートをつけました。(昔、肉食恐竜が使っていたものです)

ゲートに阻まれて、あずきは、台所に入る事が出来ません。

ゲートの手前で、背伸びしてます。

まだ、ゲートの上には手が届きませんが、追っ付け飛び越す日がくるのでしょう・・・

あずき日記






同じカテゴリー(ペット)の記事画像
好きにして!!
オカマ友達?
3日に一度のイチゴ園
朝霧FDG・・・・シェルワラこれが、おやつ祭り?
春の味を楽しむですのだ!!
温かい日はおしゃれして・・・
同じカテゴリー(ペット)の記事
 好きにして!! (2013-03-22 17:30)
 オカマ友達? (2013-03-20 22:59)
 3日に一度のイチゴ園 (2013-03-16 18:58)
 朝霧FDG・・・・シェルワラこれが、おやつ祭り? (2013-03-11 22:06)
 春の味を楽しむですのだ!! (2013-03-08 22:39)
 温かい日はおしゃれして・・・ (2013-03-04 22:36)

Posted by わん旅・スタッフ at 23:57│Comments(3)ペット
この記事へのコメント
わー
あずきちゃん大きくなってるぅ~
前のお手手なんて・・・
アインとロッシより長くなってるんじゃない?
すでに追い抜かれたかも・・・ガーン。。。
Posted by まったりまったり at 2010年04月06日 16:16
こんばんは~
あずきちゃん どんどん成長していくね♪
お顔もなんだか 精悍になったね
(2倍くらい大きくなった?)
芸もどんどん覚えて お利口さんだこと!
ゲートについては 「なぜ今までよかったのに」
という思いがあるのかな?
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2010年04月06日 20:59
まったりさん・ 福寿荘女将さん

コメントありがとうございました~
2、3日忙しい日が続き、ブログが遠ざかっているうちに、
あずきは、どんどん大きくなっています。
今の一番の芸は、肉食恐竜が脱ぎ散らかした靴下を
「洗濯・洗濯」というと、脱衣所まで運んで行くことです。
よく働く、あずきです。
ベビーゲートもきちんと閉めておかないと、隙間からキッチンへ
入って、段ボールの角を、かじかじ していたずらをします。
そのうち「働くあずき」動画でアップしますね(^^)v
Posted by わん旅・スタッフ at 2010年04月08日 23:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。