2010年04月16日

挨拶ならぬ、挑発だ!!

挨拶ならぬ、挑発だ!!

がぶがぶの前を横切る黒い影

速っっ・・・

挨拶ならぬ、挑発だ!!

こちらと思えば、もうあちら!

挨拶ならぬ、挑発だ!!

いつもは、抱っこされたまま、がぶがぶがチビ犬の匂いを確認するだけなんだけど、

昨日、2回目のワクチン接種後、いつもと違って、動かなかったあずきは、

今朝から、ハイテンションicon14

お天気もまずまずのうちに、玄関前で、ドッグランinu

がぶがぶの、鼻先をかすめて走り回ります!!

挨拶ならぬ、挑発だ!!

俺様も、チビみたいに走らせろ~

ダメ!!がぶがぶが、放れると、2時間は帰って来ないから。

対面して、挨拶させてみるか・・・?と 考えていたのに・・・・・

これじゃあ まるで、挑発してるみたいじゃん!!icon10

このあと、水たまりにわざとスライディングして、ドロドロに・・・・

当然!!!下回り 洗車・・・いや洗犬!!

元気いっぱいのあずきです。

がぶがぶも、噛みついたりしないで、良い感じにかまってくれるようなので、

これから、少しずつ、馴らしていけたら、一緒に遊べるねface02



同じカテゴリー(ペット)の記事画像
好きにして!!
オカマ友達?
3日に一度のイチゴ園
朝霧FDG・・・・シェルワラこれが、おやつ祭り?
春の味を楽しむですのだ!!
温かい日はおしゃれして・・・
同じカテゴリー(ペット)の記事
 好きにして!! (2013-03-22 17:30)
 オカマ友達? (2013-03-20 22:59)
 3日に一度のイチゴ園 (2013-03-16 18:58)
 朝霧FDG・・・・シェルワラこれが、おやつ祭り? (2013-03-11 22:06)
 春の味を楽しむですのだ!! (2013-03-08 22:39)
 温かい日はおしゃれして・・・ (2013-03-04 22:36)

Posted by わん旅・スタッフ at 23:30│Comments(4)ペット
この記事へのコメント
先日はどうも
機敏な動きならウチの子もなかなかですよ
Posted by らん父 at 2010年04月17日 18:20
わん旅スタッフさん こんばんは~
がぶがぶもよいお友達ができて
よかったね♪
犬は群れることが好きなので
若い犬が入ると がぶがぶの若返るよぉ~♫
お互い犬同士で仲良くお話しも弾むでしょうね
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2010年04月17日 18:22
ひょっとしてメアド正しくないか入ってないかですね(携帯なもんで)ご迷惑おかけしますが、
トップランの曽根原さんか社長にお願いしてありますので連絡先聞いて下さい
Posted by らん父 at 2010年04月17日 18:41
女将さん らんちゃん父さん

コメントありがとうございます(^^)
あずきの犬友が増えるよう、これからも、保護者として、
頑張っていきます。
らんちゃん、今度、一緒に走りに行かない?❤

新緑の白馬あたりに、ドライブとドッグランなんて、どう?
Posted by わん旅・スタッフわん旅・スタッフ at 2010年04月19日 09:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。