2010年05月10日

入浴中♨

入浴中♨

お風呂のふたの上でスタンバイ中のあずきです。

「さあ!風呂に入るかな・・・?」なんて声が聞こえると

我先に、お風呂場に向かってダッシュ!!!icon16

遊びの延長なんでしょうね・・・face02

入浴中♨入浴中♨入浴中♨入浴中♨


シャワーも良い子で浴びますicon11

入浴中♨

入浴中♨

お風呂上がりは、細さが目立ちますが、バスタオルにくるまれて、良い子で拭かせます。

入浴中♨

ドライヤーで乾かしてもらいます!!

入浴中♨

入浴中♨入浴中♨入浴中♨

入浴中♨

まるで、赤ちゃんなみに、お任せ状態~face10

おりこうに拭かせたら、ご褒美におやつ!! 今日は夕食の残りの

稲庭うどん

あまりにも、興奮状態で食べたので、おでこにうどんが~

入浴中♨

自分では、とれないので、しばらくこのままでした。face03



同じカテゴリー(ペット)の記事画像
好きにして!!
オカマ友達?
3日に一度のイチゴ園
朝霧FDG・・・・シェルワラこれが、おやつ祭り?
春の味を楽しむですのだ!!
温かい日はおしゃれして・・・
同じカテゴリー(ペット)の記事
 好きにして!! (2013-03-22 17:30)
 オカマ友達? (2013-03-20 22:59)
 3日に一度のイチゴ園 (2013-03-16 18:58)
 朝霧FDG・・・・シェルワラこれが、おやつ祭り? (2013-03-11 22:06)
 春の味を楽しむですのだ!! (2013-03-08 22:39)
 温かい日はおしゃれして・・・ (2013-03-04 22:36)

Posted by わん旅・スタッフ at 00:04│Comments(2)ペット
この記事へのコメント
こんにちは!

あずきちゃんカワユイぞー!

おでこにうどんがGOO--です。

おりこうさんでお風呂に入れるのネ。

番犬わんこはね・・・・・水嫌いで、大変な事になるんですー
想像しただけで引きます。
Posted by りえるりえる at 2010年05月10日 14:12
りえるさん コメントありがとうございました~

家の番犬 がぶがぶは、水嫌いですが、あずきは、お風呂

大好きで、何度でも入ろうとするので、止めるのも大変です。

今は、洗面器の中で座ってシャワーを浴びます。

もう少ししたら、タライに格上げします。(^^)V
Posted by わん旅・スタッフ at 2010年05月10日 20:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。