2010年05月21日

あずき日記・それぞれの場所

あずき日記・それぞれの場所

あずき日記・それぞれの場所

今日も暑いですね~icon10

あずきは、窓際の書類棚の上から、外を眺めて庭に下りてくる、スズメや、

木の周りを飛ぶハチに興味を示しています。

風が吹いて、葉っぱが揺れると、遠くを見るような仕草で、

お嬢様っぽく振舞っています。(事務所は髪振り乱して仕事してんのに・・・)



かたや、猛犬がぶがぶは・・・・・

あずき日記・それぞれの場所

暑いので、リフトの下(タイヤの隙間・・・)に鼻を突っ込んでお昼寝face04

あずき日記・それぞれの場所

涼しいらしい・・・・

あずき日記・それぞれの場所

こちらの、お嬢様は、狭くなったバスケットにお気に入りのクマちゃんを持ち込んで

お昼寝スタンバイOK!!






同じカテゴリー(ペット)の記事画像
好きにして!!
オカマ友達?
3日に一度のイチゴ園
朝霧FDG・・・・シェルワラこれが、おやつ祭り?
春の味を楽しむですのだ!!
温かい日はおしゃれして・・・
同じカテゴリー(ペット)の記事
 好きにして!! (2013-03-22 17:30)
 オカマ友達? (2013-03-20 22:59)
 3日に一度のイチゴ園 (2013-03-16 18:58)
 朝霧FDG・・・・シェルワラこれが、おやつ祭り? (2013-03-11 22:06)
 春の味を楽しむですのだ!! (2013-03-08 22:39)
 温かい日はおしゃれして・・・ (2013-03-04 22:36)

Posted by わん旅・スタッフ at 16:02│Comments(6)ペット
この記事へのコメント
わん旅さん こんにちは~
がぶがぶちゃんの野性味溢れるお姿と
あずきちゃんのやんわりしたお姿が
お互いに反比例で 何とも味わい深い♬
癒されますねぇ~
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2010年05月21日 16:12
わん旅さん、こんにちは。今日も暑いですね。あずきちゃんも暑いみたいですね。
Posted by アリミズ at 2010年05月21日 16:15
あずきちゃん、ホントに愛らしいですね~!! 初めて書き込みさせてもらいました。
日に日に大人の犬?! になってますね。うちの りぃ にそっくりなので一度会わせてあげられたら・・・と思っています。17.5キロもあるので嫌われちゃうかしら・・・
Posted by 切り文字屋アートいっぽ りぃすけ at 2010年05月21日 18:49
女将さん こんばんは~

それぞれ、お互いの場所で、うまく住み分けしてるな!!
って思います。
お家の中担当と、お外担当!!
がぶがぶも、襲いかかる事もなく、良い関係で、
あずきを家族にむかえてくれたようです。

もう少し、大きくなっつたら、がぶがぶとの
2ショットが撮れるかも・・・
Posted by わん旅・スタッフ at 2010年05月21日 23:10
アリミズさん こんばんは~

あずきは暑いときも、一番涼しい所に
自分の場所を確保してますよ~(^^)

明日も暑いらしいので、また避難するでしょう!!たぶん!!
Posted by わん旅・スタッフ at 2010年05月21日 23:13
切り文字屋アートいっぽ りぃすけ さん

コメントありがとうございました~
以前お電話で問い合わせさせていただき、
その後、メールでの問い合わせにたどりつけなかった!
スタッフNです。

お願いしたい商品見本らしき物もありますので、
是非、あずき同伴で、お店に伺いたい・・・・
と考えております。
17.5キロの りぃ君 逢ってみたいな~(^^)v
Posted by わん旅・スタッフ at 2010年05月21日 23:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。