2010年05月22日

ギャー!!!!不法侵入者!!!

ギャー!!!!不法侵入者!!!

暑いので、事務所の南側の窓を開けていました。

なにやら、窓の外でガサガサ 音がする。

ばさばさ

ギャー  な・・・何??

黒い塊が飛び込んできた・・・・いや!!!

飛んでない??

へたくそな飛び方??

事務所の中、跳ねてる???

カラスの子だ!!

実は、昨日も事務所の透明ガラスにカラスの子が(ややこしい・・・・)

ぶつかって、「ドスン」という音に、お昼寝中のあずきが飛び起きる!!

という事件があり、ガラスにあたったカラスを、もう、ぶつかるなよ~

と、皆で送り出したばかりだったので、まさか、今日も来るなんて・・・

聞いてないよ~face08

たまたま、今日はあずきがお家の方にいて、お昼寝中だったから、一大事にならなかったけど、

鳥の足恐怖症のスタッフNは、捕獲出来ないため、

箒や棒で、「あっちいけ!!早く帰れ!!!」

と窓に向かって進路を示すことしかできないので、

カラスの子もどうしていいのか判らないようで、

あ``~

事務所の中、書類は落とすし、棚の物落とすし、その上

デスク下に潜り込んで、出てこないし・・・・

スタッフNは、鳥の足恐怖症なんだよ~!!!!

とても、捕まえることなんて、出来ないよ~icon10

ギャーギャー騒いで、爺やと婆やに捕まえてもらいました。icon09

ギャー!!!!不法侵入者!!!

つつかれるので、婆やがゴム手袋をして、呼びますが、出て来ません!!

ギャー!!!!不法侵入者!!!

仕方なく、爺やがデスク下に潜って、捕獲!!

ギャー!!!!不法侵入者!!!

あずきも黒いけど、もっと、真っ黒です!!(当り前か・・・)

ギャー!!!!不法侵入者!!!

爺やに連れられて、外に放してもらいます!!

ギャー!!!!不法侵入者!!!

庭の中を、超低空で帰っていきました。(挨拶も無しで・・・・)

上の電線に、親カラスが迎えに来てました。

心配だったんだね・・・・face02

「お子さんに よ~く言っといてよ!!!勝手に、よそのお宅へ上がっちゃいけません!!!って」

あ~  心臓に悪いわ~

ノド 渇いちゃったじゃないface09icon10

突然の訪問者、いえ、侵入者に、ぐるぐるかきまわされた、午後でした。






同じカテゴリー(ペット)の記事画像
好きにして!!
オカマ友達?
3日に一度のイチゴ園
朝霧FDG・・・・シェルワラこれが、おやつ祭り?
春の味を楽しむですのだ!!
温かい日はおしゃれして・・・
同じカテゴリー(ペット)の記事
 好きにして!! (2013-03-22 17:30)
 オカマ友達? (2013-03-20 22:59)
 3日に一度のイチゴ園 (2013-03-16 18:58)
 朝霧FDG・・・・シェルワラこれが、おやつ祭り? (2013-03-11 22:06)
 春の味を楽しむですのだ!! (2013-03-08 22:39)
 温かい日はおしゃれして・・・ (2013-03-04 22:36)

Posted by わん旅・スタッフ at 00:17│Comments(0)ペット
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。