2010年06月21日

セラピードッグ

セラピードッグ

先日、セラピードッグの会の皆さんを乗せて、埼玉まで、行ってきました。

未来の看護師さんを目指している、学生さんたちに、セラピードッグの講義をするため、

会の主催者さんと、仲間の皆さんで、出かけました。


セラピードッグ

みんな、初めてのバス移動でしたが、おりこうさんにして、行きました。face02

セラピードッグ

ボルゾイは大きいので、リフトを使って乗り降りしてもらいました。face02

セラピードッグ

セラピードッグ

セラピードッグ

セラピードッグ

セラピードッグ

「待て!!」の合図で、ハンドラーがいなくなっても、その場で待つ事が出来る犬たちです。

感心!!!

セラピードッグ

セラピードッグ

セラピードッグ

学生さん達との、交流も楽しそうでしたface02

セラピードッグ

セラピードッグ

ハンドラーの合図で、フープもくぐります。 上手に出来て、皆 感心!!!!face03

セラピードッグ

セラピードッグ

セラピードッグ

帰りの車中は、人も犬も 爆睡face04

バスだから、おしゃべりを楽しんだり、お昼寝もできます。

秋には、わんこ同伴 日帰りの旅行が、企画されます。

わんこ飼ってる人も、そうでない人も、一緒に楽しめるといいな。face02



同じカテゴリー()の記事画像
お引っ越しです!!
雪遊びとラストラン!!
シェルWPから、雪のあるとこへ
シェルティWP その2
洗濯機フルに動いてますよ~
仕事だから、ちょっとだけメリット・・・
同じカテゴリー()の記事
 お引っ越しです!! (2013-04-01 09:38)
 雪遊びとラストラン!! (2013-03-14 17:53)
 シェルWPから、雪のあるとこへ (2013-03-13 23:52)
 シェルティWP その2 (2013-03-12 21:27)
 洗濯機フルに動いてますよ~ (2013-03-11 13:58)
 仕事だから、ちょっとだけメリット・・・ (2013-02-25 13:04)

Posted by わん旅・スタッフ at 00:10│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。