2010年09月26日

売り物??

売り物??

先日 松本の今井へブドウを買いに行って来た時に店先に寝てましたface02

気持ち良さそうに、お昼寝中face04

次に行った時、もっと紹介したい映像が撮れているのに、

カメラからの読み込みが出来なくなってしまって・・・・ト ホ ホ・・・・

こりゃあ、先生にご出動願わなけりゃ まずいかも・・・?

ちなみに、買ってきたのは、これ  ↓


売り物??

安芸クイーン めちゃでかのサイズで、とっても甘いんですface03

種なしだし、皮ごといけます。口の中でパリン!!!!とはじける・・いや炸裂!!って感じ!!



同じカテゴリー(ペット)の記事画像
好きにして!!
オカマ友達?
3日に一度のイチゴ園
朝霧FDG・・・・シェルワラこれが、おやつ祭り?
春の味を楽しむですのだ!!
温かい日はおしゃれして・・・
同じカテゴリー(ペット)の記事
 好きにして!! (2013-03-22 17:30)
 オカマ友達? (2013-03-20 22:59)
 3日に一度のイチゴ園 (2013-03-16 18:58)
 朝霧FDG・・・・シェルワラこれが、おやつ祭り? (2013-03-11 22:06)
 春の味を楽しむですのだ!! (2013-03-08 22:39)
 温かい日はおしゃれして・・・ (2013-03-04 22:36)

Posted by わん旅・スタッフ at 09:42│Comments(0)ペット
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。